ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぐりぐりな日常

復活の~





こんばんわん:feet:ぐりです:tiger:◎!





今日は約1ヶ月ぶりのお給仕~in中央でしたぁ!




今日は沢山わがままいっちゃったぁぁあ




:smiling_imp::tiger::boom:




沢山ライブをありがとう:blush:タペストリーもありがとう:blush:



そして!

今日の目玉の「ぐり復活」テーマに大喜利して下さい

という無茶振りプレート祭に三人も参加してくれました!笑笑






復活の呪文違った…:raised_hand:

出直してくる…:raised_hand:笑笑





強欲な壺!私とっても強欲なの!



今思うとやべぇ顔の壺だな




どんぐりの森のお掃除も時間かかってるけど

夢の国でもお皿とか伝票とか半券とか

片付けるの苦手…:raised_hand:

いつもねいろちゃんにおこられちゃう(๑>ᴗ<๑)てへ




沢山の楽しい復活プレートをありがとう:blush:


やっぱり久しぶりにみんなに会うことが出来て嬉しかったです!!!!!!



次もまた中央通り店に出現しますので!

お給仕情報ちぇっくお願いします:tiger:◎!



沢山笑いました


また沢山笑いたいよぅ:blush:毎日:blush:


次もまっています:blush:



でわまたね!おわすみ!




いいね 5

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!