ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぐりぐりな日常

HOME ブログ ぐりぐりな日常 燃え尽きた!!!

燃え尽きた!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オールスターお疲れ様でした!!!!

 

我ら駅前店からぴしゅー!と中央通り店からはつねが決勝大会へ:blush:

 

2人ともおめでとう:blush:

 

 

だいちゅきなもみじも:maple_leaf::sparkles:

 

 

ぐりのことを応援してくれたご主人様、お嬢様、ありがとうございました!!!!

 

 

結果に残せなくてごめんね‪( ´•౪•`)‬うへへ

 

 

数字には残らなかったけど、沢山のご主人様、お嬢様達に支えられてた事実は本物なので

 

 

これからも頑張りますぞ:blush:

 

 

皆がくれたポイント無駄にしないよ!

決勝とか関係なく、ぐりにポイント貢いでよかったー(´^ω^`)笑笑笑笑

って思えるように!楽しいお給仕していくからね~!

 

 

みんな狙って会いに来て欲しいなっ

 

 

て言うお願い:blush:

 

 

 

あとその次のお給仕はもっと沢山の人が来てくれたら嬉しい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

燃え尽きた

 

しゃくれと

 

共に

 

 

 

 

おやすみなさい( ˘ω˘ )zzz

 

 

 

 

 (趣が矢吹丈に似てる)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね 6

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!