ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぐりぐりな日常

HOME ブログ ぐりぐりな日常 もんすたーふぁーむ

もんすたーふぁーむ






おはにゃん:feet:ぐりです:tiger:◎!





はぁぁぁい!まぁた!2週間位?ぶりのお給仕でぇぇぇええええす!!!!!!!!!



そして!!!今回も!!!!ちゅーおーーー!!!



つくしちゃんとお月様で待っていますぞ♡




↓↓↓見て見て、つくしちゃんのブログ


https://maidreamin.com/blog/b/505576/detail.html?id=66859





ぐりちゃんのライブ凄いって言ってくれたの~:pleading_face:




こんな可愛い後輩ちゃんにかっこいい姿見せたいので!!!!!




今日は沢山ライブをさせて頂きます!!!!



頂きます!!!!



頂きます!!!!



目力( Ꙭ)‼︎




よろしくお願いします…( ´•ᴗ•ก)てへ




あとね、ぐりぐりたいがーって肉食獣なんですが、、



最近ほんとにお給仕もしてないから



お腹ぽよんぽよんになっちゃったぅΣ(๑꒪⃙⃚᷄ꑣ꒪⃚⃙᷅๑)



今日はダイエットお給仕!沢山店内動き回ります!



今日のぐりは挙動が激しいメイドちゃんです!!



ぐり、待つこと知らない:stuck_out_tongue_closed_eyes:みんな早く来てね:kissing_heart::thumbsup::sparkles:




久しぶり過ぎてテンション高いな(引き気味)




またね!!!!











いいね 4

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!