ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぐりぐりな日常

1/11






こんばんわん!ぐりです:tiger:◎!



ぐりの顔が新たしくなったよ:tiger:◎!





いちばん最初と大分変わったねぇ!わら




きっとこれからも変わり続けるよ☆見守っててね:blush:





ところで、どちらがお好き??





白ぐりと黒ぐり!

上着を脱ぐだけで雰囲気変わる(。・о・。)




でもやっぱり虎ぐりだよね( * ॑꒳ ॑*)⸝⋆。✧♡







珍しく沢山写真撮ったから載せちゃうの:tiger:◎!




ぐりを待ち受けにしてくれたらきっとご利益ある!

何事もトラブルなく過ごせるでしょう!!ꉂ:tiger:





----------------------------------------------------------------





話は変わって




今日はのあの卒業式にお邪魔してきたよ




卒業当日ものあはのあだった⸜( ॑꒳ ॑ )⸝




沢山レス貰っちゃったぁあ(´>∀<`)ゝただのヲタク



もみじと一緒に見守ったのれす:tiger::maple_leaf:



ぷりんちゃんとのあのコメントで貰い泣き、、



池袋の暖かさを感じた(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)そんな池袋も4月に閉店しちゃうの、本当に寂しい(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)


今のうちに通っとこ(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)



のあは初対面から人懐っこくて、話しやすい子で、面白い子で、ずっとずっと大好きだったよ



どりめいのMV撮影がいちばん思い出深いかなーって思う、やっぱり:tiger:◎!



のあとはラスサビ、ニコイチだからね!!!

みんな、復習!!のあぐり、ラブい所、見つけてね(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧




のあは、ちょくちょく駅前にも中央にも会いに来てくれて:baby::heartpulse:




のあと出会えて本当に良かった:blush:



沢山の素敵な思い出と楽しい時間をありがとう:baby::heartpulse:



卒業してもずっと!俺らばぶ同盟!!(・@・):baby_bottle:




1年9ヶ月?お疲れ様でした!!!!





【でもやっぱり寂しいよ~(੭ᵒ̴̶̷̥́⚰︎ᵒ̴̶̷̣̥̀ᑦ)】





ぴえん!!






また会う時まで:baby::heartpulse:えへへ






いいね 4

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!