ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もえの日常

HOME ブログ もえの日常 まりる先生の紹介で…

まりる先生の紹介で…







こんにちは駅前店もえです:sparkles:





髪の毛


黒髪ロングから


2トーンカラーになり







このままじゃお給仕できないし


どうしようかなって悩んでたら






まりる先生が


沢山アドバイスを下さいました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)















こういうカラーがいいよ!とか


清楚系の方が似合うよとか!とか





参考になる画像まで送って下さり


めっちゃ親身になって下さいました(´•̥  ̯ •̥`)







本当に本当に


ありがとうございました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)







まりる先生おすすめの


美容師さんを紹介していただいて、








髪色も髪型も全部おまかせにしてきたよ:sparkles:













黒髪から




2トーンカラーになり










そしてまりる先生紹介の


美容師さんにおまかせにしたら



茶髪のショートになりました.。゚+.(:asterisk_symbol:'':asterisk_symbol:)゚+.゚














めっちゃお気に入りです.。゚+.(:asterisk_symbol:'':asterisk_symbol:)゚+.゚




今までほとんどの期間


黒髪ロングだったのですが





あれ?ショートの方が似合うんじゃない?





っておもってきた:heart:(。☌ᴗ☌。)















まりる先生に本当に本当に感謝(´•̥  ̯ •̥`)









次も同じ人にやってもらおー:sparkles:















✄-------------------‐✄-------------------‐✄


コメントお返事







コメントありがとうございます:sparkles:





















ばいにゃーん



いいね 5

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!