ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もえの日常

HOME ブログ もえの日常 ひびきと草津温泉₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎

ひびきと草津温泉₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎



こんばんわもえちゃんです( ´꒳​` )ノ





もえひびきで草津温泉に行ってきたー!


な、ブログ( ´꒳​` )笑





じつはひびきと一緒に草津温泉行くのは


2回目なんだー(ㅅ˙ ˘ ˙ )♡


たのぴかった!






草津温泉ね!すごいの!


新宿からバス一本で行けるんだよ!




なのにね!めっちゃね!


ちゃんと温泉だったよ!!







きもちかった~







お昼はイタリアンにしたんだけど、


人生で初めてラザニアを食べた!






美味しかった~♡♡




最高だったな~





帰りのバスは今流行り(?)の


自作遊戯王した‪⸜( •⌄• )⸝‬




デッキ作るの3時間かかったし、



ひびきと知り合って何年も経つからこその


身内ネタが本当に面白かった笑




お気に入りをちょっと紹介笑




今度お土産話もっと聞いてね(൦◟̆◞̆൦)♡







最近3月なのに寒いよね~


みんな風邪ひかないように!


おやすみو(ت)٩






もえちゃんとでーとなうに使っていいよ





ひびきちゃんとでーとなうには


使っちゃダメらしいよ


いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!