ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の モンローじゃないよ♡まりりんの日記

HOME ブログ モンローじゃないよ♡まりりんの日記 窓ふきふきしながらドリパス踊ります〜ギリ♪ちゃんHGまりりんです〜コメ返しも!

窓ふきふきしながらドリパス踊ります〜ギリ♪ちゃんHGまりりんです〜コメ返しも!

お給仕☆ お知らせ(OvO)

めいどりーみん♪めいどりーみん♪夢の国で遊びましょ:sparkles:


まずはコメ返しから♡


ピヨご主人様ー!!

わざわざありがとう:sparkles:

久しぶりに会えて私も嬉しかったよ!

最近の新人ちゃんみんな会えた?全制覇したかな?!

まりりんもこの間まで旧制服だったーって気分なのにもうキラキラリボンだし、教える側になるのも不思議な気分だよー

これからもよろしくね!


♡╰(:asterisk_symbol:´︶`:asterisk_symbol:)╯♡╰(:asterisk_symbol:´︶`:asterisk_symbol:)╯♡╰(:asterisk_symbol:´︶`:asterisk_symbol:)╯♡


はいはい皆様こんばんはgood evening:crescent_moon:


まりりん実はキラキラリボンからのさりげなくおんぷちゃんにもなってました:notes:

もう見てくださったご主人様お嬢様もいると思いますが一応報告を:thumbsup_tone1:

まだドリパスしかできないですが…


ドリパスさえも窓拭いてるみたいな動きってダンスの師匠ぷらむ様に言われてしまうほどダンスはぶっちゃけ上手ではありません:joy:

でもへぶんずはライブが最高だしみんなダンス上手なので、まりりんもみんなにアドバイスしてもらいながら頑張るよ:muscle_tone1:!!

自分でもわかってるけどまりりんは可愛いダンス似合わないのでカッコいい系(ボカロの虎視眈々、とか)できるようになれたらなと思って!

ドリパスだけでも覚えるのに3ヶ月かかったけどやっぱりへぶんずなので気合い入れて踊れる曲増やします:fire:


まりりんがこれやったらいいかも!って少しでも思った曲があれば、教えていただきたいですっ


ではでは!

まりりん☆

いいね 0

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!