ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の Chappy!Happy!Party!

HOME ブログ Chappy!Happy!Party! ☆ 昨日のSHIBUYAのハイライト(6/5) Unityの時代キタ!

☆ 昨日のSHIBUYAのハイライト(6/5) Unityの時代キタ!

めいどりーみんSHIBUYA


昨日はご帰宅されたお嬢さまご主人さまありがとにゃんでした!



ブログ見てあいくちゃんのお久しぶりお給仕にかけつけてくれたご主人さまー!

オープンからの常連さーん!地図帳ひらいてた!

個人的に一昨日「地図帳」って単語を聞いてどんなのだっけ?って思っててめちゃくちゃタイムリーでした!

カナダから日本語勉強中のお嬢様〜!

検索して初めて来てくれたお嬢さま、ご主人様〜!

るぅちゃんにあったことがあるお嬢さまと一緒に来てくれたお嬢さま〜!

めーてる先生のライブ入れてくれた6人組のご主人さま〜!

いつも SHIBUYAで会う常連さん!


あとね、12人のUnity使いのご主人様たちー!!!

ご出国間際に1人のご主人様のリュックのユニティロゴで気付けてよかったー!!

「Unityエンジニアがモテる時代来た!」

ふふふ〜!そうだよー!♡ 

ライブやギガントサイズのオムライスでも盛り上がってくれてありがとう!

チェキもめーっちゃ楽しく撮れたね!!!落とさないように大切にしてね!

 Wi-Fiと電源もあるので、ぜひまた萌え萌えしに来てください!



ラストにかけては、めーてる先生のディナーショー!?でした(;_;)最高過ぎる時間!

赤いスイトピーではみんな「ここは、中野サンプラザだと思ってねー!」から始まり、Aメロはじまってからは心の目で見える観客さん(お子さま連れとねこちゃん!)に話かけにいって「え、みんなも見えるでしょー?」って盛り上げてて最高でした。

あと、アナ雪!昨日のSHIBUYAは雪が降ってたわ〜!


そしてプレートありがとうございました!



メイドちゃん関連情報だと、

お久しぶりずむちゃん、新制服まじかわいいおめでとう!

メイド服ちょっと大きい!?あれそれともりずむちゃんが小さい!?確かに某まあささんに似てるかも!?がハイライトでした!


みーしゃちゃんのギガントオムライスのMCが元気いっぱいで可愛かった!

そしてライブ中のタンバリンが上達しててすごくびっくりしたよ〜!これからも、タンバリン戦士がんばるってー!



ちゃっぴーのメイドカフェご帰宅記録みたいになっちゃった!笑

お給仕してるから全部見てるよ!

SHIBUYAは昨日も楽しくわいわいしてましたー!


今日のお月は、のんちゃんいるのか!?

アプリには出ているような気がする!

久しぶりわーい!!!!

今日も元気いっぱいライブしたいし、かわいいみーしゃのタンバリンもきっと待ってるような気がする!

またねー!


チームSBY ちゃっぴー

いいね 10

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!