ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みるものすべて

♡IKBでOTK♡

にっき

書くことないけどのせたい写真たくさんあるんるん


土曜日はしゅが太郎とおたくした☆彡.。


しゅがと出かける時だいたいいけぶくろ


初めてあった時もそういえばIKBだった!なつかしさ!




コスプレでメイド服を選んでしまったしゅがおみる


いつも着てるのに(笑)



青いメイド服にしたよ♡




かのじょなう



そういえばめいどちゃん進化の


アクリルネームプレートがすこし変わったみたい!♡


おみるの名札 初めてのお給仕のときに


いそいで書いたのをずーっと使ってるから


そろそろ変えようかな(◕ฺω◕ฺ)??



こめへんまたあとで!おやすみるも☽







いいね 1

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!