ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みるものすべて

HOME ブログ みるものすべて こめんとかえすよ

こめんとかえすよ

♡らぶれたー♡


きのうはおやすみだったのでプリチャンしました



以下こめへん


♡たけたけ


イベント来てくれてありがとにゃんでした!

ソロチェキのお絵描きたのしかった(っ `-´ c)マッ!!

ええそれはお疲れ様デス…1万りーみんのチェキとは…

お酒のみすぎないようにね。゜(´⊃ω⊂`)゜。


気付いたらお給仕半年だった!

みるももお給仕終わってから気付いた笑

つぎ来たときお祝いしてくれたら嬉しい☆彡.。


がんばって毎日お水2リットル飲むよ!ほんとはミルクティーのほうがすきだけど!

ミルクティーなら2リットル余裕ᕦ(ò_óˇ)ᕤ“


暑いけどたけたけもお仕事がんばってね~;

スーツめっちゃあつそう(ू˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)⁼³₌₃


♡たいちくん


え、意味深なコメント、、、、、、(U>_<U)笑

つぎいつ会えるかなー(;_;)(;_;)


この前はお話してくれてありがとでした!

みるももそろそろ新しい腕時計ほしいから探そうと思った☆彡.。

ヴィヴィアンの腕時計すごい似合ってた(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)


♡ピサロさん


わ~!こちらこそまたコメント頂けて嬉しいです!

重大発表はかりんちゃんの卒業でした!

8月は卒業ラッシュなので寂しいです(;_;)


31日おめでとうでした♡♡

みるもも7月中ににお嬢様入国すればよかった…(U>_<U)笑


テレビ見てくれたんですね!みるももおうちで見ましたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓへぶんずのメイドちゃんも映ってて嬉しかったです☆彡.。

ぜひぜひ~!またコメントください♡








いいね 0

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!