ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みるものすべて

HOME ブログ みるものすべて ♡こめんとおかえしします♡

♡こめんとおかえしします♡

にっき


このまえ一緒に撮ってくれたの!

かりんちゃんちょうぜつかわゆい……(T-T)(T-T)(T-T)

卒業おめでとうございましたㅠ_ㅠ



卒業式のときお願いしたチェキ受け取りました!

めちゃめちゃ書いてくれてて感動した(T_T)♡♡

かりんちゃんのみるもでぽん!がもう聞けないと思うととてもさびしい…


おふとんランドに帰っても世界一かわいいかりんちゃんでいてくださいっ

(¦3[__]


みるもより


。+♡・。♡・。+♡・。♡・。+♡・。♡・



このまえ書いたキラキラリボンお祝いのプレート

お写真送ってもらったのでやっと載せられます♡

りょーちゃんが作ってくれたのやば可愛い(T_T)♡♡


だいすきなまいめろちゃんだしアイスがキティちゃんなのすごくない?!はじめてみた(ू˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)⁼³₌₃


お祝いしてくれたご主人様ありがとうございました!


。+♡・。♡・。+♡・。♡・。+♡・。♡・


こめんとおへんじ!大変おまたせしました;


♡きょーのすけくん


でぃずにーしー行くしか〜!みるも速いのはまあまあいけるけど一回転するジェットコースターとか途中で逆さになる乗り物がほんとに乗れない(つ﹏<)・゚。

基本アトラクションばっかりだからたまにはパレードもゆっくり見たいなっ


でぃずにーで食べ歩きするのめっちゃすき!レストランより食べ歩き派(:asterisk_symbol:>ω<:asterisk_symbol:)♡

シーだとうきわまんが好きかな〜うきわの形してる肉まん(?)だったきがする!あれおいしい


キラキラリボンありがとう〜♡

前よりリボン大きくなって真ん中にハート付いてるからめちゃかわいいうれしい⋈


♡せやくん


こめんとくれたの初めてな気がする!ありがとう♡

せやくん最近たくさん来てくれてうれしい(:asterisk_symbol:>ω<:asterisk_symbol:)♡

テストもおつかれさま♡⃜お仕事と学校めちゃたいへんそうだけどがんばれ(ू˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)⁼³₌₃

いつでも待ってるね☆彡


♡てつにゃん


てつやパパ〜〜(ू˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)⁼³₌₃

かりんちゃん卒のときひさびさ会えてうれしかった!あとジャージの完成度高すぎてわらった上履きまで完璧すぎたwwww

またいつでもいいからたまにはへぶんず来てね!

まってる☆彡.。

巻き髪にあうかな??ありがとう♡


♡たけたけ


え〜全身コーデめちゃたのしそう!みるもがリアルにルミネでよくお洋服買うのばれてる、、、笑

お洋服買ってあげるの優しい(ू˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)⁼³₌₃今度たけたけの彼女さんとお話してみたいからふたりできてほし!


キラキラリボンありがとう〜♡つぎのプレートはキラキラリボンおめでとうが欲しいまる(:asterisk_symbol:>ω<:asterisk_symbol:)♡

おんぷちゃんまだなってない(ू˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)⁼³₌₃いま頑張って覚えてるからちょっとまってて;;


積立年金笑ったけど無理しないでね!笑


♡ピサロさん


こんにちわわ!こちらこそいつもこめんとありがとうございます!

みるもの声、あんまり特徴ないと思うんですけどピサロさんに覚えてもらえるようにたくさん話しかけに行きますね♡♡

今年はかなり食欲の夏…だったのでスポーツの秋にできたらいいなと思います(T_T)笑


やっとキラキラリボンになれました(ू˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)⁼³₌₃

これからも精進しますのでよろしくです!

AKBすきなんですね!みるもはマジムリ学園毎週みてます!小栗有以ちゃんがかわいくてすきです♡


♡まどかちゃん


うさぎの国のまどかちゃん!⊂((・x・))⊃

初コメありがとです〜〜〜(ू˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)⁼³₌₃

3回来てくれて3回とも会えたのすごい運命だね♡


お給仕体験ぜひぜひ〜♡♡まどかちゃん仕草も話し方もかわゆいからみるもも見習いたいです(つ﹏<)・゚。

アプリでお給仕予定見れるからそれ見て会いに来てくれるとうれしいですっ


またお洋服とかお化粧の話できたらいいな♡

いいね 0

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!