ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みるものすべて

HOME ブログ みるものすべて ♡8周年ありがとうでした♡

♡8周年ありがとうでした♡

にっき


きのう~!

へぶんず8周年イベントありがとうございました:dog::heartpulse:

旧制服ひさしぶりに着た:beginner:なつかしいですね

みんな旧制服着てたのすごく新鮮だった:flushed::grey_exclamation:


ちなみにみるもは約半年ぶりでした(:asterisk_symbol:>ω<:asterisk_symbol:)♡




リアル新人ちゃんだった頃の写真:rabbit::beginner:

探したけどこれくらいしか無かった:crying_cat_face:

毎日はやく新制服になりたい!って思ってたから

新制服になってからの写真はたっくさんある:innocent:




これは撮影したときの!1ヶ月まえくらい:feet:

髪が明るい:innocent::innocent:すでに懐かしいニャンねえ:innocent::innocent:

どれがすきですか??


。+♡・。♡・。+♡・。♡・。+♡・。♡・


きのうは久々のご主人様お嬢様とたくさんお話できてたのしかったです:cry::two_hearts::two_hearts::two_hearts:


ゆらぴとnerveできたのもめちゃうれしでした:notes:

間奏のところ間違えて覚えててごめんなさいちゃんと覚えます:joy::joy::sweat_drops:エヴィゾリ頑張るるる:muscle_tone1:


物販のTシャツも思ってたよりずっとたくさん

お迎えしてくれたご主人様が、、、ほんとにありがとうでした:crying_cat_face::crying_cat_face:


きのう来れなかったご主人様はあとでへぶんずまで取りに来てくださいませ!:man_running_tone1::man_running_tone1::man_running_tone1:


。+♡・。♡・。+♡・。♡・。+♡・。♡・


(め ᴗ め.)


いいね 1

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!