ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みるものすべて

HOME ブログ みるものすべて ♡えもい写真だね♡こめんとお返事

♡えもい写真だね♡こめんとお返事

にっき ♡らぶれたー♡

:night_with_stars::crescent_moon::night_with_stars:

 

 

この前のあしゅみるる~:dog::cat::feet:

 

お外で写真撮るのってなかなかないから楽しかった:heartpulse:

せーので一緒にジャンプしたりもしたけど

タイミング合わなすぎたりブレブレになったりして面白すぎた:joy::joy:www

 

あしゅりんとはかぶりーみんしてない日の方が珍しいってくらい最近安定のメンバー:tulip::dog:

 

ほんとにアイドル級にお顔も声も可愛いのにちょっと不思議な世界観を持っててだいすきなのです( •8• )

 

秋葉原の街並みはエモくてすき~:night_with_stars::dizzy:

特に夜になるといろんな建物の明かりがついて夜なのに明るいからお散歩しててもたのしいのでお給仕前たまにアキバ散策したりします(✿ᴖ.ᴖ✿)

 

以下こめんとのお返事します:star2:

前回と前々回の記事たくさんコメント頂けて嬉しかったです:crying_cat_face::crying_cat_face::two_hearts:

 

ブログ書くのも好きだけどみんなからのコメント読むのがほんとに一番すきなのでまだ会ったことないご主人様お嬢様もお気軽にコメント書いてくれたらうれし~です:relaxed::cherry_blossom:

 

。+♡・。♡・。+♡・。♡・。+♡・。♡・

 

:strawberry:なのたん

 

なのたんからこめんと貰ったの初めてな気がする?!この前は来てくれてありがとう:two_hearts::two_hearts:

ゆらぴとnerveユニットしたいね~!ってずっと言ってたから一緒に踊れて楽しかった:relaxed::relaxed:

なのたん相変わらず可愛くてラブだった:strawberry::hamster:本当にお洋服と持ち物ぜんぶ可愛すぎるんですけど今度どこで買ってるのか教えてください(女ヲタヲタ)

 

:dog:けんごさん

 

こんにちは!いつもコメントありがとうございます:heartpulse:

毎日たくさん寝てるので元気です~!:crescent_moon:

イベント楽しかったですよ:relaxed::cherry_blossom:

 

:ribbon:きょーのすけくん

 

きょーのすけくん!このまえはイベントきてくれてありがとお(✿ᴖ.ᴖ✿):heartpulse:

早起き(とは)して来てくれたの嬉しかった:crying_cat_face:

旧制服でお給仕するの久しぶりすぎたですね、、、?

リアル新人ちゃんだった時数日でエプロンのボタン壊したから今回も着る時ボタン取れないかヒヤヒヤしたお、、、( ´ ᾥ`)

また入国してくれるの待ってます!:dizzy::dizzy:

 

:tulip:あんちゃんあんちゅん

 

こんにちは:star2:

8周年イベントきてくれてありがとうございました!

Tシャツもお迎えしてくれて涙流しました感激:sob::sob:

ピンクめちゃ可愛くてピンクも買えば良かったな~と思いました:joy:

普段着で着てくれてるのめちゃうれし~です:cherry_blossom:

わたしも最近パーカーのほうお散歩中に着てるんですけどサイズちょっと大きめで可愛くてお気に入りです:heart_eyes_cat::heart_eyes_cat:

あんちゅんの後輩さんも今度入国してくれるの待ってますと伝えておいてください(✿ᴖ.ᴖ✿)

 

:hatching_chick:ピヨさん

 

みるものぴよぴよ師匠:hatching_chick::hatching_chick:(ちがう)

ピヨさんからコメント貰ったの初めててびっくりしてます:flushed::flushed:

この前はひさびさの!塩胡椒かぶりーみん楽しかったです:relaxed::heartpulse::heartpulse:

また来てくれるの待ってますね~!

 

:cherry_blossom:たけのこ

 

旧制服久々だった~!たけのこに見てほしかた:crying_cat_face::crying_cat_face:

新人ちゃんのときと今とで顔全然違うのわかる!毎日ちょっとずつバージョンアップしてます(✿ᴖ.ᴖ✿)

クリスマス衣装なににしようかな~たのしみ:christmas_tree::snowflake:

目が笑ってないってよく言われる:joy:ww普通にお話してるときは笑えるのに写真撮るために笑うときはなぜか半目っぽくなる:rolling_eyes::rolling_eyes:

ぴよぴよチェキめちゃ撮りたい~!:baby_chick:

待ってるからね絶対きてね(:asterisk_symbol:>ω<:asterisk_symbol:)♡

 

:rabbit:まどかちゃん

 

こちらこそまどかちゃんチャージ完了⚡️⚡️できて良かったありがとう:rabbit::two_hearts:

nerveの振り付けカンタンだから覚えて今度一緒に踊ってほしいのだ(:asterisk_symbol:>ω<:asterisk_symbol:)♡

最前で指にも~触れな~い:point_up_tone1:️やりたい:heart_eyes_cat:

まどかちゃんは旧制服のみるも初めて見たよねたぶん!新人ちゃんの頃を思い出しました:thought_balloon::thought_balloon:

お手紙バインダーつぎ会った時には渡せるようにするね:two_hearts::love_letter::balloon:

今回のイベ物販めちゃかわだよね!ブランケットのデザインど~してもやりたい:crying_cat_face::crying_cat_face:もうデザイン考えた(早)

 

。+♡・。♡・。+♡・。♡・。+♡・。♡・

 

(め ᴗ め.)

 

 

 

 

 

いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!