ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の のらねこ日記

HOME ブログ のらねこ日記 お返事マッスル└( 'ω')┘

お返事マッスル└( 'ω')┘

コメ返


ニキビできた




★・。・゚゚・:asterisk_symbol::.。..。.::asterisk_symbol:・゚


よっち!

よっちぃぃいいいいいい!!!

久々に会えてのらは

嬉しすです!!!

(「・ω・)「

足も普通に歩けてて

一安心です( ´﹀` )

よっちが毎日

スーパーミラクルハイパーウルトラ

マックスデラックスアメイジング

ハッピー!!!

に過ごせるように

猫神様にお祈りしとくね!!!



つーたん!

のららの

ってオセロみたいww

「の」で挟んでるから

のののの

になるね!

わけわかめだね!!!←

ネームプレート

ほんとにビックリした!!!

もっともっと

お給仕で皆に

いぃぃいいいいいいっぱい

ハッピーを届けていこうと思うよ!!!

うぃぃぃいいい!

(「・ω・)「



君影草くん!

おつのらありがとう!!

黒似合うか不安だったから

そう言ってもらえると

ムッチャ嬉しい!!!

これから黒も履いていく!

チョロい



まゆちゃん!

まゆちゃぁぁぁぁあぁぁぁぁあああん!

コメントありがとう!!

ムッチャ嬉しいです!!!

(:asterisk_symbol:´∀`:asterisk_symbol:)

まゆちゃんの入国楽しみに

待ってるのら!!!

あの後どうだったとか

いっぱいお話したい!

(「・ω・)「



もえのここあさん!

渋谷行かないからわかんないな…

(๑>؂•̀๑)テヘペロ←

いつか、渋谷の

めいどりーみん行ってみたい!

って思ってる!!!



しょうにゃん!

いや、ほんとに、

むちゃくちゃビックリしました!

まさかこんなことになるとわ…

ブログすごい…ww

皆のおかげで

密かにムッチャ欲しかった

ねこぷれーとコンプリートできて

すっっっっごく嬉しいです!!!

ヽ(:asterisk_symbol:´∀`)ノ

お披露目楽しみにしててください!

あれ、これはフリですか?

ぱんださんコンプリート

突入しますか?←



けんごくん!

今日?昨日?

も1日頑張ったよぉぉぉおおお!!

けんごくんも今日1日頑張れ!!!

のらパワー入魂!!!

(「・ω・)「


★・。・゚゚・:asterisk_symbol::.。..。.::asterisk_symbol:・゚


急に寒くなったり

暑くなったり

ラジバンダリー

な気温だったから

皆健康に気をつけてね!!!

元気最強ですよ!

元気があればなんでもできる!

今日も1日

全力で楽しみまっしょい!!!



いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!