ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の るんるんほるん

HOME ブログ るんるんほるん ・:*+.4Tune・:*+.

・:*+.4Tune・:*+.

ほるんについて

にゃっ!


今更だけど、ほるんのことを少し書いてみます。


まず、ほるんはお話も上手じゃなくて、自分の思いを言葉にするのが苦手で、本当は恥ずかしがり屋で、やることなすことのんびりで、なにかを覚えるっていうのもみんなの倍の時間がかかっちゃいます(>_<)


そんな自分を変えたくて、ほるんは夢の国にやってきました!


たくさんのご主人様、お嬢様、マスター、プリンセスと出会って、一緒にお話やおまじないして、いつの日か、オルゴール箱に帰るその日まで、たくさんのことを学んで、磨きのかかった素敵なメロディーを奏でられる妖精さんになりたいのです・::asterisk_symbol:+.


ご主人様、お嬢様、マスター、プリンセス…


どうかそんなほるんを、あったかく見守ってほしいです。



何故か巫女さん(:asterisk_symbol:´ω`:asterisk_symbol:)


おやすみなさい・::asterisk_symbol:+.

いいね 0

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!