ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の るんるんほるん

HOME ブログ るんるんほるん ・:*+.3Tune・:*+.

・:*+.3Tune・:*+.

しあわせごはん(●´ω`●)

こんばんは。


ほるんです・::asterisk_symbol:+.


先日、いっぱいできちゃったからって、下界のお友達がカレーライスごちそうしてくれました・::asterisk_symbol:+.(●´ω`●)


誰かに作ってもらったごはんって、どーしてこんなに美味しいんだろー。゚(゚´ω`゚)゚。


ほんとに、心がいっきにあったかくなる魔法みたい・::asterisk_symbol:+.


しあわせでした・::asterisk_symbol:+.


からの…


オムライスを食べに行くっていう…( ͡° ͜ʖ ͡°)



下界ってなんでこんな美味しいものであふれてるんだろうねっ・::asterisk_symbol:+.(⁎⁍̴̆ ⁍̴̆⁎)


あっという間に、まぁるくなっちゃう…。


食べたら動かねばっ!


おんぷちゃんとったら、ほるんのことたくさん動かせてほしいです・::asterisk_symbol:+.ᕦ(ò_óˇ)ᕤ


おんぷちゃん、頑張ってとるっ!



〜コメお返事〜


・::asterisk_symbol:+.ひろにゃんさん・::asterisk_symbol:+.


タイマー、何分ベストかわからないにゃーん…。


もっとレンジさんと仲良しにならなきゃですね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )


・::asterisk_symbol:+.ゆめたん・::asterisk_symbol:+.


ごめんなさいゆめたん 泣


新制服になったら一緒にチェキしよって約束してくれてたもんねっ!_:(´ཀ`」 ∠):


約束果たせてほるんめっちゃ嬉しかった 泣泣


また一緒にとりたいっ☆


いいね 0

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!