ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の るんるんほるん

HOME ブログ るんるんほるん ・:*+.2Tune・:*+.

・:*+.2Tune・:*+.

おもちー(*´ω`*)

こんばんは♪


ほるんです(:asterisk_symbol:´ω`:asterisk_symbol:)


今日はおつきさまでした:crescent_moon:・::asterisk_symbol:+.


なんか昨日あたりからいきなり寒くなってきちゃいましたねー(/ _ ; )


みんな体調、気をつけて・::asterisk_symbol:+.ᕦ(ò_óˇ)ᕤ


寒くなってきたからかなぁ…


お給仕まで時間があるし、あつあつのおもちが食べたいなぁってなって、チーン♪てしたんだけど…


…ちょこっと目を離したら、なんかおもちがぷくーを通り越して、カラカラ状態に…あれれ…(´⊙ω⊙`)


そこでほるんかんがえました!


おいしくなぁ〜れ♪


マジカル〜クッキ〜〜ング♪♪( ˊ̱˂˃ˋ̱ )


じゃんっ!!



フライパンにとうにゅーう・::asterisk_symbol:+.


手作りあられおせんべい:rice_cracker:(:asterisk_symbol:´ω`:asterisk_symbol:)


お塩かけて、めっちゃあつあつで頂きました・::asterisk_symbol:+.(´-ω-`)


おもち温めるの失敗しちゃったら、みんなぜひぜひ試してみてね♪



・::asterisk_symbol:+.おへんじ・::asterisk_symbol:+.


〜ひろにゃんさん〜


サプライズ的な演出に泣きそうになっちゃいました。・゜・(ノД`)・゜・。


ほんとにありがとです・::asterisk_symbol:+.


ブルーベリージャム、食べ過ぎちゃうから1回おやすみしてます…(´・ω・)


今は和風ドレッシングかけて、紫キャベツさまのエナジーをお借り中。


〜まみすけさん〜


でも中央ww


うん!


その姿、忘れないで欲しいですww


なにせ、ここまでかかったのですから…(´・ω・)


〜♡ゆめたん♡〜


ありがとう・::asterisk_symbol:+.


ゆめたんとチェキ!(:asterisk_symbol:゚∀゚:asterisk_symbol:)


幸せ♡♡とりたい♡♡


〜あれんさん〜


おめほるもん→おめでとうほるん


わいはカルビ派→これからもがんばれ?


であってる??


ありがとう・::asterisk_symbol:+.


〜キウイさん〜


ですー★


読んでくれてありがとう(:asterisk_symbol:´ω`:asterisk_symbol:)






いいね 0

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!