ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の るんるんほるん

HOME ブログ るんるんほるん ・:*+.1Tune・:*+.

・:*+.1Tune・:*+.

・:*+.初・:*+.ブログ〜♪

こんばんは〜♪



オルゴール箱からるんるん♪


て感じでやってきました( ˊ̱˂˃ˋ̱ )・::asterisk_symbol:+.


秋葉原電気街口駅前店でお給仕をさせて頂いている、スーパー新米メイドのほるんと申します!


なにとぞ、よろしくにゃんです!


箱の中からずっと眺めていただけだった憧れの人間世界に足を踏み入れて、早2ヶ月とすこし…。


夢の国でお給仕させて頂いて、日々たくさんのご主人様、お嬢様、マスター、プリンセスと過ごせるこの時間が、ほるんはとっても幸せです♫


スローペースと旋律のズレが悩みどころのほるんですが、ご主人様、お嬢様、マスター、プリンセスに、癒しのメロディを奏でられるような、素敵なオルゴールメイドちゃんになりたいのです・::asterisk_symbol:+.(:asterisk_symbol:´ω`:asterisk_symbol:)


そのための第一歩が、先日ようやく踏み出せました_:(´ཀ`」 ∠):

ありがとう 泣泣


まさかプレート入れてもらえると思ってなかったから、本当に感動しちゃいました…!!



そして、これまた感動のぱしゃりーみん!。・゜・(ノД`)・゜・。


本当に、本当に、やっとでした…泣


ちなみに、どうしてもこの段階でブログを始めたかった理由は…


キリがよく、今日が50回目のお給仕だったのです!!わぉー(´⊙ω⊙`)


それでは、お給仕に備えてそろそろどろんっ・::asterisk_symbol:+.


朝になっちゃったけど、おやすみにゃ.。.::asterisk_symbol:

いいね 3

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!