ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まりんのぽくぽく日記

コメ返、その1


どーも、まりんです!

とてもとてもお待たせしましたっ!!!

コメント返信しまするっ♡


1番最初の投稿、驚くほど沢山のコメント本当にありがとうございましたっ(:asterisk_symbol:´ω`:asterisk_symbol:)

すっごく嬉しかったよ:kissing_heart:


でも、前の記事のコメント欄いちいち見て打つのが大変だなぁーと思ったので、手書きでみんなにコメント返信しますっ!!!

たまに画像反映されないことがあるから、反映されなかったらまた貼るからね!!!




見づらかったらごめんね(´×ω×`)

みんなの応援が本当に支えになります!

これからも素敵なメイドちゃんになるために

頑張りますっ!!!

応援よろしくお願いしますっ:person_bowing:



おやしゅみぃzzz









いいね 51

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!