ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まりんのぽくぽく日記

HOME ブログ まりんのぽくぽく日記 100万ドルの夜景よりもテンカラットのダイヤよりも

100万ドルの夜景よりもテンカラットのダイヤよりも



おはぽんっ♡


モーニング娘。のOne・Two・Threeと

What is LOVE? 覚えたよぉーーーー!!!

早くみんなにみせたいよぉ♡


知ってる人もいるとは思うんだけど

まりんはハロヲタなの。

これからはハロプロの曲を中心に

覚えていきたいなぁーって!

特にモーニング娘。

物心がついた時から好きだから

何歳から好きとかは

わからない…笑

気づいたらおうちにモーニングのCD

沢山あった。笑

ママもパパもハロヲタじゃないし

まりん一人っ子だし、

まりんがせがんで買ってもらったとしか考えられん

生粋のハロヲタ。笑


推しメンは佐藤優樹ちゃん!

まーちゃん♡

まりんもまーちゃんて呼ばれたいの!



はぁ////

尊い。。。

上から読んでもまさきさま

したから読んでもまさきさま

天才とはこの子のこと!



まーどぅーは永遠♡



今日どぅーでもいいこと。



寝起きにはやっぱsnow!!





いいね 51

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!