ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まりんのぽくぽく日記

HOME ブログ まりんのぽくぽく日記 私がーおばさんにーなーっても♡

私がーおばさんにーなーっても♡


本日おひさまありがとうございましたっ:pray:


☆勝手に反省会☆

本日はブログを1ヶ月以上放置していたことを

反省しになってまいりました。

申し訳ありません:sob:


禊としては…

週に1回はブログを必ず更新致します。。。

(みんな見張っててください:pray:)



では気を取り直して!

先月の私のお誕生日の話題へ:birthday:



沢山お祝いして貰いました:blush:

すごく幸せでした!

ありがとうございましたっ:two_hearts:


まりんさん35.1歳になりました:flushed:

0.1歳おばはんになったよ笑

私がおばさんになっても

「可愛い」って言ってくれる?:two_hearts:


みんながまりんを笑顔にしてくれた分、

まりんもお給仕でみんなを笑顔にします:ribbon:


いつも本当にありがとう!

現状に満足せず、常に上を目指し続けるので

これからも見守ってください:blush:



今日のどぅーでもいいこと。

前髪切る前に撮った写真。

夜中に髪の毛マキマキの研究してた。。。




いいね 7

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!