ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まりんのぽくぽく日記

HOME ブログ まりんのぽくぽく日記 ドクターストップがかかるほど恋落ちしてるわ♡

ドクターストップがかかるほど恋落ちしてるわ♡


おはまる水産。

いつの間にか髪色が明るくなりました。

まりんです:dog:


今日はまりんたんオーラスでやんす。

今月ほとんど夢の国来れない

割とレアキャラなので、

愛に来てにゃんね:blush:

今日ならいつ来ても会えるやで:two_hearts:


あとね…

スマイレージさんの

:two_hearts:有頂天LOVE:two_hearts:

覚えたから見てほしい。。。

力作です。

今回は30分で覚えた。

まりんさん、集中力30分しか

もたないので、

短い時間で覚えるの頑張ってます!


そしてそして、

にゃんと…

:jack_o_lantern::jack_o_lantern:ハロウィンイベント物販:jack_o_lantern::jack_o_lantern:

予約開始しましたぁーーー

↓↓↓

https://maidreamin.com/event/detail.html?id=2943


私的オススメは「いたずらセット」

ハロウィン写真集がね、

すっごくオススメです:two_hearts:

だって写真集でしょ。

たぶん衣装一種類じゃないはず。

すごい楽しみじゃないですか!?


まりんなら2.3着は着たい:heart_eyes:

ちなみにまりんの前回のゆかた写真集は、

ちゃんと一眼レフカメラでとってもらいました!

損はさせないレベルのものを

必ず持ってきます!!!

オススメ:star_struck:


:flushed:予約締切は6日まで:flushed:

お電話でのご予約も受け付けてます!

:heart_exclamation:Don't miss it:heart_exclamation:


いいね 72

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!