ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しばの成長日記

HOME ブログ しばの成長日記 35日目 まなつ

35日目 まなつ

こんばんわん:dog:

しばです:dog:⭐️



今日はお月でした!

お月いつも盛り上がっててめっちゃたのしい!

ありがとうございました:sparkles:



今日は突然のまなつの卒業

みんなびっくりしたよね(;ω;)


私は先に聞いていたけれど

それでもやっぱり

さみしくて悲しくて、

でもまなつが決めたことだから(;ω;)

本当に同期がいなくなるのは

心の支えがなくなるみたいな

そんな気持ちで、、、。

今は寂しい気持ちでいっぱいだけど、

たくさん泣いてがんばって感謝を伝えていた

まなつはやっぱりかわいくて、

まなつんだなぁって思った(;ω;)




まなつとはお日様でよくかぶりーみんして

その後にご飯行ったりして、

本当にさみしくなるなあって(;ω;)










お給仕しててはじめて泣いてしまった。

一回泣くと止まらなくて、

なんとか止めたけど、

本当にさみしい、、、。

明日もたくさん泣くのかな(;ω;)


言いたいこと全然まとまらなくて

ごめんなさい。

明日もくるる卒業です。

まなつとくるるとしば

初日同期はやっぱり特別です。

明日もお願いします(;ω;)

ダンフェスの応援と

くるるの卒業お祝いと

お願いします(;ω;)






しば



いいね 1

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!