ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しばの成長日記

HOME ブログ しばの成長日記 37日目 ギャルになりたい

37日目 ギャルになりたい

コメ返

こんばんわん!

しばです:dog:⭐️



何でこんな時間に起きてるの?!シリーズ

眠れないんです(;ω;)笑


最近いつもこうなの〜〜

お昼寝しちゃって夜ねれないやつ(;ω;)

そして眠れないから昼間眠くなって

またお昼寝して夜起きてるやーつ



治さないと、、、






タイトルみんな気になった?

わたしギャルになりたい

ギャルになりたいよ〜〜お!!!



ギャルに


ギャルに


ギャルになりた〜〜い!!!



(すごいどうでもいい)


中身こんなんだから

外見だけでもギャルになりたい!




ってまた思い始めたしばでした。笑


(金髪っていいよなあ)






このまま起きてお日様に行くか

がんばって寝てから行くか

悩み中⊂((・x・))⊃






こめへん




21日目




⭐️ダブルざき⭐️


のんたんかな?

コメ返いつも遅くてごめん:person_bowing:

最近全然会えてない!!!

かなしみ(;ω;)

またアキバで撮影しないのー??





23日目 はーちゃん!



⭐️KAZUUUUUN⭐️


くるる卒ありがと〜〜(;ω;)

キッチンからみんなの盛り上がり聞いてた!

くるる喜んでたよー!ありがとう(;ω;)

生ビールマスターしたと思ったのに

全然マスターできてなかったかなしみ(;ω;)

次こそは!!!笑





⭐️りりにゃん⭐️


おんぷちゃんおめでとうありがとう!

ライブそんなに得意ではないから

いつも緊張する、、、笑





24日目




⭐️ももにゃん⭐️


そうなの!よく気づいたね⊂((・x・))⊃⭐️

実はまなちゅと自撮りしてたら

すもちゃんがひょっこりはんしてくれた

やつなのだ笑

すもちゃんは写メにひょっこりはんよくしてる:sparkles:






一気にみっつかえした!

夏休みの宿題ためがちだったから

コメ返もためがちなのかしら、、、笑


コメ返こまめなの本当に尊敬(;ω;)

がんばるぞ〜〜





わたしがギャルに憧れてたとき、、


みんな引かないでね(;ω;)




隣はわたしの大好きなギャル〜〜!笑

この先輩が大好きなのー(;ω;)

ほんとギャル最高ギャルになりたい!()



写メ置いて置き逃げします

おやしゅみ〜〜



しば

いいね 2

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!