ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の てぃなの魔法でおいてぃーな♡

初めてのブログ*°

紅茶1杯目☕

ご主人様、お嬢様、初めまして(:asterisk_symbol:ˊ˘ˋ:asterisk_symbol:)。♪::asterisk_symbol:°

いっちょめの常連のご主人様、お嬢様方もブログでは初めまして(:asterisk_symbol:’ω’:asterisk_symbol:)


紅茶の国でぷかぷかしてたらいつの間にか夢の国に辿り着いていたてぃなです笑笑(:asterisk_symbol:´艸`)


なんとなんと!いつの間にか!!

ブログを書けるようになっているでは無いですかΣ(゚ロ゚;)!?!?!


という訳で!

早速初のブログを書いていきたいと思いますます‹\(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol: )/››‹‹\( :asterisk_symbol:)/››‹‹\( :asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)/››


ブログを書けるようになったら書きたいなぁ〜って思ってたことがいくつかあるのでまずはそれを書いていくにゃんฅ(:asterisk_symbol:°ω°:asterisk_symbol:ฅ):asterisk_symbol:






まず1つ目〜!





新制服お祝いプレート*:asterisk_symbol:(ू•ω•ू❁):asterisk_symbol:

チームいっちょめのご主人様3人が入れてくれました(:asterisk_symbol:´`)♡

ありがとにゃんฅ(>ω<ฅ)ニャン♪☆:asterisk_symbol:


ちなみに上の2枚のプレートに描いてある女の子は妖狐×僕SSっていう作品の白鬼院凜々蝶ちゃん!

僕がとっても大好きなキャラなんです(੭ु ›ω‹ )ु♡

そして下のプレートに描いてあるのはツキウサちゃん!

ツキウタ。っていう作品のマスコットキャラクターなのです( ・ x ・ )


綺麗に描いてくれたキッチンさんにも感謝(:asterisk_symbol:´ω`人)感謝






そして2つ目〜!



キッチンのまひるちゃんに可愛くメイクとか髪巻き巻きとかしてもらったときに撮ったちょこちゃんとのツーショット(:asterisk_symbol:´˘`:asterisk_symbol:)♡


可愛いは作れる!snowは盛れる!

そしてちょこちゃん可愛いいいい!!!



そしてそして!

髪巻き巻きの練習を頑張って遂に1人でも上手に出来るようになったときの写真!笑

お給仕についてはもちろん、萌え度を上げるための工夫とかが研修の頃よりかなりレベルアップしました*:asterisk_symbol:(ू•ω•ू❁):asterisk_symbol:






そして3つ目はツーショットの画像も載せたちょこちゃんのこと〜!(:asterisk_symbol:´艸`)


一昨日のお月様のお給仕でちょこちゃんとかぶりーみんしたんだけど、ちょこちゃんが僕の横とか後ろを通るたびに「おいてぃーな」ってボソッと言ったりおいてぃーなポーズ:call_me:してきたりしてめちゃめちゃ面白かった笑笑(:asterisk_symbol:´艸`)


そんな優しくて面白い先輩メイドちゃん達に囲まれてお給仕出来るのは凄く楽しいにゃん(ฅ/ω\ฅ)♡


でもでも、次ちょこちゃんに「おいてぃーな」って言われたら「ちょこじゅわ〜」って言い返すことにするにゃん(´꒳`:asterisk_symbol:)どやあああ




まだまだいっぱい書きたいことあるけど長くなっちゃうからここで一旦区切ります〜‹\(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol: )/››‹‹\( :asterisk_symbol:)/››‹‹\( :asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)/››




次のブログ更新までばいにゃん(✿´꒳`)ノ°+.:asterisk_symbol:byebye

いいね 0

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!