ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の てぃなの魔法でおいてぃーな♡

メイドちゃん進化*°

紅茶2杯目☕

おはこんばんちわ!てぃなです*:asterisk_symbol:(ू•ω•ू❁):asterisk_symbol:


この時間のあいさつがどれを使えばいいか分かんなくて全部混ぜちゃった笑笑(:asterisk_symbol:´艸`)




そして今回ブログ投稿したのはタイトルにもある通りメイドちゃん進化についてです!!!








なんとなんと!

いっちょめの優しい優しい常連さん達のお陰で!!






アクリルネームプレートと

ストロベリーピンク色、

ミルクホワイト色のパニエ

が成立しましたーーー!






みんなポイント入れてくれてありがとにゃんฅ(>ω<ฅ)ニャン♪☆:asterisk_symbol:


そして実はアクリルネームプレート、

あと1人でもう1つ成立なんです(`・ω・´)

きっと優しい誰かが入れてくれるはず!

はず………!|ωΦ:asterisk_symbol:)コソーリ・・・


最後の1人に誰かが入れてくれるのを期待して待ってるにゃんฅ(:asterisk_symbol:°ω°:asterisk_symbol:ฅ):asterisk_symbol:











~~~コメ返~~~


:asterisk_symbol:ゆっきーや:asterisk_symbol:

初ブログの初コメとか、

メイドちゃん進化のポイントとか、

新制服お祝いプレートとかとか

色々とありがとにゃん(ฅ/ω\ฅ)♡

これからおんぷちゃんとか

きらきらりぼんとか取れるように、

もっときらきらなメイドちゃんに

なれるように頑張るからこれからも

応援してほしいにゃんฅ(>ω<ฅ)ニャン♪☆:asterisk_symbol:






ちょっぴり短いけど次のブログ更新まで

ばいにゃん(✿´꒳`)ノ°+.:asterisk_symbol:byebye

いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!