ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の てぃなの魔法でおいてぃーな♡

なしちゃん卒業*°

紅茶3杯目☕

おはてぃーな(o´ω`o)ノ






本日5月15日は

なしちゃんめいどりーみん卒業の日

ですね………(´πωπ`:asterisk_symbol:)











3月27日に夢の国に来て約1ヶ月、

新制服になる為に、

きらきらなメイドちゃんになる為に、

てぃなに色んなことを教えてくれたなしちゃん


お休みの日に一緒に買い物に行ってくれたなしちゃん


あざらしが大好きでいつも面白いなしちゃん


見てる方が幸せな気持ちになるくらい笑顔が可愛いなしちゃん






1ヶ月の間で色々ななしちゃんを見てきて

どのなしちゃんもキラキラ輝いていて

本当に本当に大好きです











本当は今日のなしちゃん卒

ひみつきちに入国したかったんだけど

いっちょめでお給仕だったので

昨日のオーラスでのお給仕のお給食の時間に

魔法の力でお嬢様に変身して、1日早い

なしちゃん卒をお祝いしてきました笑笑(:asterisk_symbol:´艸`)





なしちゃん卒業おめでとうプレート*:asterisk_symbol:(ू•ω•ू❁):asterisk_symbol:





チェキもいっぱいゲットしたンゴ

.:asterisk_symbol:・゚(:asterisk_symbol:º∀º:asterisk_symbol:).゚・:asterisk_symbol:.






なしちゃんのライブも2曲入れて、

ジュリエットと世界はピーポー

踊ってもらいました笑笑(:asterisk_symbol:´艸`)




ジュリエットで僕の方を見ながら

一生懸命踊ってくれてるなしちゃんを

やっぱり大好きだなぁって思いながら

俺もー!ってコールしてました*:asterisk_symbol:(ू•ω•ू❁):asterisk_symbol:


ちょっとしんみりした空気か・ら・の

世界はピーポー!笑


なしちゃんの世界はピーポー、

なしちゃんらしくて大好きなの(:asterisk_symbol:´∀`)♪


その話をしょーたろすにしたら、

なしちゃんの後を継いで世界はピーポー踊ったら?笑

って言われたので頑張っておんぷちゃん取って

覚えてみようと思うにゃん笑笑(:asterisk_symbol:´艸`)






昨日なしちゃんに泣かないでって言われて

ライブがすっごく楽しくて、

もうなしちゃんとお給仕出来ないとか

全然実感湧かなくて、泣かなかったんだけど

このブログを書きながら

もうなしちゃんに会えないんだなって思って

泣いてる(இдஇ`。)






なしちゃん、てぃなは本当に本当に

なしちゃんのことが大大大好きです………!

海王星に戻ってもなしちゃんらしく

頑張ってください(๑•̀ㅂ•́)و✧

いっちょめから応援してます(:asterisk_symbol:˘︶˘:asterisk_symbol:).::asterisk_symbol:






そんな僕は明日も元気に

オーラスでお給仕です

‹\(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol: )/››‹‹\( :asterisk_symbol:)/››‹‹\( :asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)/››




前回のブログのコメントとか

今日のお月様に入国してくれたときとかに

ゆっきーやが体調崩さないでねって

言ってくれたけど

いっちょめに入国してくれる

ご主人様、お嬢様へのお給仕のためなら

てぃなはいくらでも頑張れるのです( •̀ω•́ )و✧


逆にご主人様、お嬢様達から

お給仕を頑張るためのパワーをもらってるので

そのパワーでみんなに

♡萌え♡を届けるにゃんฅ(>ω<ฅ)ニャン♪☆:asterisk_symbol:




明日もオープンからラストまで

ご主人様、お嬢様達に萌えを届けるので

良かったらいっちょめに入国してほしいです✧:asterisk_symbol:


待ってるにゃ〜んฅ(:asterisk_symbol:°ω°:asterisk_symbol:ฅ):asterisk_symbol:











ではでは!

次のブログ更新までばいにゃん(✿´꒳`)ノ°+.:asterisk_symbol:byebye

いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!