ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りずむいずむ

(´-ω-`)



こんにちは、りずむです


昨日のお星お給仕も楽しかったです、ありがとうございました:sob::sparkles:



ブログに書けるようなことが無く…

まとまらないけどここ最近のりずむについて書いていこうかと思います(・ω・`人)



とりあえず前回言ってた推しのぱしゃりーみんには成功しました!。:+((:asterisk_symbol:´艸`))+:。

石田くん可愛いよ石田くん



あとは映画を爆音で2連続で観たり(めっっっちゃ背中痛くなったからオススメしません:cry::ng::arrow_heading_down:)


ミュージカル映画好き…!

ララランドでは爆泣きしました



高尾山に登ったり

(りずむのマジカルフォンがこの時壊れてて、お友達とはぐれたときに絶望したり)



こんな感じで過ごしてました~

ご主人様、お嬢様たちはどんな日常を過ごしてるかな??

楽しいことがあったらりずむにも教えてね(:asterisk_symbol:-ω人)




がんばるんばo(`・ω・´)○





いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!