ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りずむいずむ

HOME ブログ りずむいずむ 8/2 まりんちゃん誕生日!

8/2 まりんちゃん誕生日!



こんばんは!りずむです

連日暑い日が続いておりますが、皆さまお元気ですか(´・ω・`)?


めいどりーみんSBY、本日も元気に開国しておりました!\(^o^)/



お給仕終わりににこまるちゃんと入国しちゃった…(:asterisk_symbol:ゝ`ω・)てへぺろ

いっぱい食べてごめんなさい、ほにちゃんのお料理全部美味しかったです:fork_and_knife::yum::fork_and_knife:ペロリシャス





愛しい愛しいまりんちゃんのお誕生日をお祝いさせていただきました(((o(:asterisk_symbol:゚∀゚:asterisk_symbol:)o)))

先輩メイドちゃんとしてももちろん、1人のパフォーマーとしてとても尊敬しています!!


りずむはタイミング合わない+主に推し事であんまりお金なくて(←)他のメイドちゃんとご飯行ったり遊んだりする機会がなかなか作れないのですが、にこまるちゃんと今日一緒に入国できて、お話できて楽しかったなあ:asterisk_symbol:。・+(人:asterisk_symbol:´∀`)+・。:asterisk_symbol:



(りずむがちゅーしようとしてる横顔がガチすぎてだいぶ気持ち悪かったから隠した)

(にこまるちゃんは安定の可愛さだったけど本人の希望により隠した)




お誕生日おめでとうございますまりんちゃん!

パンツの日、パンツパンツ(小学生みたいな囃し立て方)








最後に最近の推し事



BLEACHだいしゅきぴぴまる…



ではでは、おやすみなさいませ(+.+)(-.-)(_ _)..zzZZ






いいね 20

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!