ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りたちゃんのへや

HOME ブログ りたちゃんのへや ひみつきちイベント当日!

ひみつきちイベント当日!






おはにゃん!




今日はイベントですね!!!!



わ〜い楽しみ:purple_heart::purple_heart:




沢山のご主人様、お嬢様が来てくれるの楽しみにしてます:dizzy:



ひみつきちメンバーの物販も出るので!

来てからのお楽しみ!




みんなの物販見るの楽しみ:shamrock:




りたのもでます!(小声)




初物販の子もいるみたいなので買わなきゃ損ってやつだ!!!!!





それではひみつきちで待ってるにゃん:dizzy::dizzy:







☆.。.::asterisk_symbol:・゜☆.。.::asterisk_symbol:・゜☆.。.::asterisk_symbol:・゜☆





:rabbit:コメント返し:rabbit:




カメちゃんこなべ

おっはにゃーん:sun_with_face:

えーほんとに?!!!!嬉しい:cherry_blossom:

絶対絶対またきてね:rainbow:また会えるのを楽しみにしてます!お待ちしてます!!



けんご

おはにゃん:sun_with_face:

ありがとう( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

元気そうで良かった!!!!



ピサロ

おはにゃん:sun_with_face:

ちろさまはとってもパワフルなパワーを感じるメイドさんです:cherry_blossom:是非会いに行ってみてね:shamrock:

おにぎりはすごく美味しかった!!

ツナマヨ最高( ˊ̱˂˃ˋ̱ )





いいね、コメントありがとうございました:rice_ball:






☆.。.::asterisk_symbol:・゜☆.。.::asterisk_symbol:・゜☆.。.::asterisk_symbol:・゜☆





今日待ってるからね!!!!


みんなでひなこちゃん、あんじぇちゃんのお祝いするぞーーー!!!!!





それではおつりたさんです:rabbit::purple_heart:



(はわちゃんに教えてもらったアプリめっちゃ盛れる、、、コワァ、、、)

いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!