ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りたちゃんのへや

HOME ブログ りたちゃんのへや ちょっと見てほしい!(小声)

ちょっと見てほしい!(小声)





おはにゃん!!



雨やだ〜〜:cry::cry:




昨日は!



あんじぇちゃん、さらちゃん、キッチンのしんちゃんとパリピの街(?)に行ってきました:shamrock:






推しと遊べて幸せみが深い、、、、



みんなで写真撮るの忘れてた、、、





お洒落なカフェに行きました☕️



りたはガトーショコラを頼んだよ!



濃厚すぎて鼻血でそうたったwww



でもめっっっちゃおいしかったの!!!また行きたい!!!!!




色んな話をして楽しかった:dizzy:




素敵な休日を過ごせてりたは満足:cherry_blossom:






☆.。.::asterisk_symbol:・゜☆.。.::asterisk_symbol:・゜☆.。.::asterisk_symbol:・゜☆






突然ですが!



10月4日


りたの誕生日です!!


天使の日!!!



そして、


10月9日


ひみつきちにきて半年のお給仕です!!





誕生日に花束貰ってみたい、、、


プレート、、、


ライブ、、、、


アアァ、、、




りたも盛大にお祝いされてみたい!!!



甘やかされたい!!!!笑



やっぱこういうのってアピールしないと忘れられちゃうので


今日から沢山言っていこうと思いますwww





りたのメイド人生で記憶に残る日にしたいのです、、




せめて、会いに来るだけでもいいので、、、



沢山のご主人様、お嬢様方に会いたいです:cry:




りたはお日様のオンナだからお月の時間しか行けない人は、、、、仕方ないですが、、:disappointed:





でも、待ってますね!!!!!!!!






☆.。.::asterisk_symbol:・゜☆.。.::asterisk_symbol:・゜☆.。.::asterisk_symbol:・゜☆






それでは!今日もひみつきちでお待ちしてますね:shamrock:


おつりたです:rabbit::purple_heart:







いいね 5

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!