ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りたちゃんのへや

HOME ブログ りたちゃんのへや きょうとあしたの

きょうとあしたの




ぴょん!



りた今日の髪型可愛くて自画自賛してた!



でもカチューシャすると何にも見えなくなるからハア、、、って感じ(◞‸◟)


くれあちゃんと久しぶりにかぶりーみんだったよ:cherry_blossom:



お嬢した\( ˆoˆ )/


みんなこの前の重大発表聞いたかな?


ゆかりーみんが今日でひみつきち最後です:cry:



卒業じゃないから留学とかで会えるけど


やっぱり寂しい!!


頑張ってね:cry:



そして明日はさらちゃん卒業式!


ん〜〜:cry:


のらさらはにこパイセン密かに好きだったけど、


大好きな先輩方みんな卒業してしまう:cry:


SAMISHII!!!!!




てか着替えてから気づいたけどメイド服でさらちゃんとお写真撮り忘れた:man_facepalming_tone1:


やっちまった、、、!


今日しかできなかったのに:tired_face:


うえん、、、



とにかく!明日は大好きなさらちゃんをお姫様にしよう大作戦決行してくださいね!みんなよろしく!


そして悔いのないように!!!!!






☆.。.::asterisk_symbol:・゜☆.。.::asterisk_symbol:・゜☆.。.::asterisk_symbol:・゜☆





:rabbit:コメント返し:rabbit:




〜〜プププのコメント返し〜〜


ひろにゃん

おつりたりた!!!

なんでよ:angry::angry:顔見せろ〜!!!笑

あ、り、が、と:cherry_blossom:

うにちゃんとのデート楽しかったよ\( ˆoˆ )/

いつ来るのかなー!って毎日待ってるんだけど!!!



けんご

こんばんにゃん!!!

楽しかったよ\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/

久しぶりすぎてエーッ!てなってた:joy:

UFO楽しかったけど、わからんすぎてやばかったwwwwwwグダグダでごめんね:joy:

ありがと〜〜:cherry_blossom:



じゅんちゃん

こんばんにゃん!!!

そうそう好きなの〜!

お!!オムライス食べるんだ:dizzy:考えといてね:rabbit:

どんな髪型にしよう:thinking:

また研究しとくね\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/



HIRO

ありがとう:cherry_blossom:

そうかな?(:pound_symbol:^.^:pound_symbol:)

サンタさんプレゼントたくさんください:gift::gift:

ってお手紙書いておこうかな!!

こんぺいとうカフェ!かわいい:dizzy:

サンタさんになって〜〜!!



もえのここあ

ごきげんよう!!!

え!もう半年?!すごい!!!めでたい!

すごいハードスケジュールだね:face_with_raised_eyebrow::face_with_raised_eyebrow:

りたはメイドちゃんたちとお休みの日に渋谷行ったことあるよ:relaxed:

ユニットタペいいよね〜!



ノーザンウルフ

なるほど、、、怖かった、、、

えー!ありがと〜〜嬉しい:cherry_blossom::cherry_blossom:

色々と着てみたいなあ(:pound_symbol:^.^:pound_symbol:)

もう12月になっちゃう!!ほんとに早いなあ、、、暗くなるのも早くなってきた、、!






〜〜りぼんのオンナのコメント返し〜〜





ひろにゃん

また名前変わっとる!!!

やあ!!!

ありがとう:blue_heart:最近色んな色のリボン買い溜めてる:ribbon:

はわ、りた、くれあ だよ!!

くれあちゃんって子:cherry_blossom:

今日ライブ一回もできなかった:cry:

ありがとう\( ˆoˆ )/



けんご

こんばんにゃん!!!

ありがとう:cherry_blossom:



ともにゃん☆猫ひ○し

ありがとう\( ˆoˆ )/

たしかに!ひみつきちで会いたい:face_with_raised_eyebrow:

ひみつきちでりたのライブ祭り待ってる:cherry_blossom:

似合う?ありがとう:ribbon::dizzy::dizzy:



よしぴー

こんばんにゃん!!

エッ!!!!!えっ!!!!えええええ!!!!え!!!!!!!!!!!!

うれじい:cry::cry::cry:よしぴーありがとう:cry::dizzy:

びっくりした、、、!!!







いいね、コメントありがとうございました:rice_ball:






☆.。.::asterisk_symbol:・゜☆.。.::asterisk_symbol:・゜☆.。.::asterisk_symbol:・゜☆




それではおつりたです:rabbit::purple_heart:


いいね 104

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!