ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りたちゃんのへや

HOME ブログ りたちゃんのへや 冬服がほしい2018

冬服がほしい2018



ぴょん


りたです!!



昨日お給仕終わった後に福袋予約しにおしゃれタウンに行ってきた!!!


ネットでしゅぴしゅぴ毎年頑張ってるんだけど


今年も無理だったので店頭予約に、、、


冬服がたくさんほしい:man_facepalming_tone1:





☆.。.::asterisk_symbol:・゜☆.。.::asterisk_symbol:・゜☆.。.::asterisk_symbol:・゜☆




:christmas_tree::christmas_tree::christmas_tree:告知:christmas_tree::christmas_tree::christmas_tree:


ひみつきちにちょっぴり早いクリスマスがやってきた…♡

当日はひみつきちは、新米サンタさんのひみつきちに大変身!

是非是非遊びにきてくださいね٩( 'ω' )و


シャンシャンシャンセット

お手紙付き手作り風ブロマイド帳

衣装ブロマイド5枚入り

3500円


ジングルベルセット

イベント限定デザインアクリルキーホルダー

キャスト指定写真集1冊

8000円


寝起きのプレゼントセット

イベント限定デザインひざ掛け毛布

ロケ撮影通常タペストリー (金額プラスでサイズ変更可能)

ロケタペストリーメイキングDVD

20000円


あなたの隣に…!セット

抱き枕カバー+クッション

抱き枕衣装2枚ブロマイドセット( 写真立てケース入れ付き)

34000円


物販締め切り 12月3日まで!

振込対応もしております!(ひみつきちまでお電話ください)


当日物販

イベント限定ブロマイド 500円


わがままセット注文特典

わがままセット2個…ボールペン

わがままセット3個…タンブラー

わがままセット4個…オフショットDVD

数量限定、当日お渡しします。

無くなり次第終了です。


ひみつきちメイド一同より♡





クリスマスイベント:christmas_tree:


りたもサンタさんになりたい、、、



物販頼めるのが明日までになってます!!!


やばにゃん!!!急いで:scream::scream:



ぜひひみつきちメンバーの物販ゲットしてみてね!






そして!クリスマス限定のタペストリー!もあります!


色々書いてあるけどよくわからん、、

って人はあんじぇちゃんが詳しくブログに書いてくれていたので見てみてね\( ˆoˆ )/


ブログのヘッダーいいなあ、、、:relaxed::relaxed:


いいなあ:relaxed::relaxed::relaxed:







☆.。.::asterisk_symbol:・゜☆.。.::asterisk_symbol:・゜☆.。.::asterisk_symbol:・゜☆






:rabbit:コメント返し:rabbit:





ひろにゃん

おつりたビーム(^^)/~~~☆

毎日待ってるよ!!!毎日いないけど、ひみつきちのみんなが待ってる:dizzy:

だれ、、、?って最初なるwwwでも文読むとひろにゃんてわかる:joy:

そそそ!たぶん結構お月に入ってるからまだ会えてないね(ノ_<)



けんご

こんばんにゃん!

ありがとね\( ˆoˆ )/わかんなすぎたけど楽しかった!!!

無茶振りライブ初めてだったよ:joy:

りた入ってるって知らなくてエエエッ?!ってなったwww

こちらこそよろしくね:cherry_blossom:



HIRO

ありがとう\( ˆoˆ )/

朝起きるのワクワクだね:gift:

青のリボンの可愛くて気に入ってる!!でもりたのイメージカラーは紫だからそろそろ紫のつけようかな!

ひみつきちにいけばりたとカフェ気分味わえる(:pound_symbol:^.^:pound_symbol:)☕️



じゅんちゃん

おはにゃん!

ありがとう:cherry_blossom::cherry_blossom:

楽しみだね〜〜:eyeglasses:じゅんちゃん何日来てくれるんだっけ???ソワソワソワ\( ˆoˆ )/

最高?嬉しい!!ありがとう(:pound_symbol:^.^:pound_symbol:)



もえのここあ

ごきげんよう!!!

うえのともえのにてる!!

ひみつきちでたくさんお話しようね\( ˆoˆ )/

4月まで来ないの〜〜??



ノーザンウルフ

ついに12月なってしまった!寒いの嫌だけど、クリスマスやお正月とかワクワクするので好きです!

めんこい!!!ひぇええ!嬉しいですね、、:relaxed:

色んな髪型に挑戦してイメチェンしたい:cherry_blossom:

たしかにウルフ君は髪短いイメージ!

りた今髪伸ばしてるから一緒に伸ばしてみようよ:dizzy:



タムトモ

んひゃ〜〜!!!!

突然の告白:man_facepalming_tone1::man_facepalming_tone1:ニヤニヤしてしまったよ(:pound_symbol:^.^:pound_symbol:)ありがとう:cherry_blossom:



ピサロ

こんばんにゃん!

拡大されるの恥ずかしい:joy:

二人ともお話したらとても楽しいと思う:dizzy:

おつりたありがとう:cherry_blossom:






いいね、コメントありがとうございました:rice_ball:






☆.。.::asterisk_symbol:・゜☆.。.::asterisk_symbol:・゜☆.。.::asterisk_symbol:・゜☆





さら卒行ってきました!


すずめちゃんに『卒業おめでとう』か『絶対結婚しような』か『一緒のお墓はいろう』どれがいい?


って言われたので1番やばいやつにしといた:relaxed:


らてぃちゃんのプレート素敵(:pound_symbol:^.^:pound_symbol:)


最後までいれなかったけど、さらちゃんが楽しそうにお給仕している姿を見れて良かった:two_hearts:


卒業おめでとうございます:cherry_blossom:


(なつかしい)




それでは、おつりたです:rabbit::purple_heart:



いいね 104

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!