ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ほっぷすてっぷめりめろでぃ♡

HOME ブログ ほっぷすてっぷめりめろでぃ♡ 毎日が冒険である。寒くなってきたね。

毎日が冒険である。寒くなってきたね。

こんばんは。


みなさんはいかがお過ごしですか?


めちゃくちゃ寒くないですか?


風邪とか引いてませんか?:(´◦ω◦`):


めりめろでぃーはちょっと頭痛くて


風邪ひきそうで怖いです、


そして、昨日、おつきの後


もかちゃんと、らーめん。食べに行きました。


2日連続( - ﹃ - :asterisk_symbol: ):heartpulse:


そうしたら2日連続、下界で言う終電というやつ


乗り過ごしました。:(´◦ω◦`):


2日目の昨日は、、


なんと、ハニーランドに泊まらせてもらいました:heartpulse:


ハニーランドに住みたい人生だった。


ほんともかちゃんに迷惑をかけまくってるめりめろです。


いつかこの恩をなにかで返せたらいいなとおもっているめりめろです。


実はもかちゃんのハニーランドの他にも終電というのを逃して


いりやの魔界にお邪魔したこともあります。。


みなさん!ほんとにごめんなさい!!!!!!!


あいどりバブバブ赤ちゃんナンバーワンは


自称めりめろです!!


あ、そういえば、


寒いで思い出した!!


めりめろでぃはクリスマスが大好きなんだけど、


ご主人様、お嬢様はクリスマスはすきですか?


今年のクリスマスどう過ごすか決まってますか?



ちなみにめりめろの昨年のクリスマスはおとももちと


クリスマスデートしました:mrs_claus_tone1:


自分がサンタさんになったら


めりめろの元にサンタさん来ませんでした。


いい子にしてなかったからかな、


今年は来てくれるかなあ、


そして、めりめろの最近の悩みは


真顔が怖いと言われることです。


普段真顔になることが基本的にないから


真顔が人一倍怖いって言われます。



からの、こめへんさんです!


前回はたくさんのコメント嬉しかったです:bear:


ありがとうございます:rabbit::two_hearts:



:rabbit:あーるぐれいご主人様


こんばんは!こめんとありまとうです:rainbow:


数学、。得意な人すごいってほんとにおもう。




:rabbit: みねおくん


みねおくーん:heart_eyes:こめんと嬉しいなぁあ!:heartpulse:


ありまとです:rabbit::rainbow:


その話みんな誰に聞いているのwwwwwww


自分では誰にも言ってないのにみんな知ってるのwww


謎すぎるwwwwwwwww




:rabbit: たくみくん


たくみくん!こんばんは!


こめんとありがとうっ:heart_eyes::two_hearts:


ひえええ、たくみくん数学すきなのはスゴすぎる。、

スゴすぎる。、(2回目)


たくみくん!!大学生なんだね!!

大学大変だと思うけど頑張ってね!:flushed:

めりめろでぃもいろいろがんばります!


自転車25分……!大変だ…………

明日も頑張ってー!!!



いいね 1

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!