ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちゅんちゅん日和

HOME ブログ ちゅんちゅん日和 。.ʚあにばーさりーɞ .。

。.ʚあにばーさりーɞ .。

おはちゅん((ε(。・ө・。)з))







久しぶりにしっかりネムネムの国できました:relieved:







すっきり〜!!







昨日はとっても楽しいところに行ってたの:heartbeat:







それについては次のブログで書くから楽しみにしていてね!!







今日はとってもすぺしゃるなお知らせ〜:sparkles:






************




10月+10日=ちーちゃんハッピーバースデー!Inひみつきち


皆様お待たせしました!٩( 'ω' )و


わたくし、ちろるの10月10日夢の国で過ごす10回目のバースデーイベントです♡


是非ともひみつきちでお待ちしております٩( 'ω' )و



10月+10日=ちーちゃんハッピーバースデー!Inひみつきち


事前前金物販


ちーちゃんハッピーバースデーセット…♡

事前前金物販

(好きなキャスト指定可能、タペストリー写真は全て変えますので、他のご主人様とは被りません。)

野外タペストリー

スマートフォンバッテリー

ちろる感謝の言葉動画撮影券

写真集 (これは皆さん一緒です)

ひみつきちオフショットDVD(これは皆さん一緒です)

30000円+税


10日ハッピーバースデーセット…♡

事前前金物販

(好きなキャスト指定可能、写真は全て変えますので、他のご主人様とは被りません。)

マフラータオル

B2ポスター

デコチェキ1枚入りスペシャルチェキ帳

15000円+税


シールチェキ帳

事前前金物販

チェキ3枚入り

3900円+税


シールブロマイド帳

事前前金物販

ブロマイド2枚入り

2900円+税


当日販売物販


ブロマイド 500円+税


バースデー1500円くじ☆


限定わがままセット

オリジナルドリンク

私服チェキくじ2回

ライブ1曲

4000円+税


事前購入特典

①オフショットブロマイド

②動画撮影券15秒

③スーパーデコチェキ帳(チェキ3枚入り)

④スーパーデコブロマイド帳(ブロマイド2枚入り)

⑤私物


通常タペストリー① 

王様タペストリー①② 

神様タペストリー①②③


花束①

バスケットフラワー①②③ 

スタンドフラワー①②③④ 

バルーンフラワー①②③④⑤


転写7号ケーキ①②

転写8号ケーキ①②③


今まで出会った御主人様お嬢様に、またひみつきちでお会いして、たくさんのお礼が言いたいです٩( 'ω' )و♡

是非是非お待ちしております!




*************




すずめが気になるのは野外タペとオフショDVD:sparkles:






野外の自然光はお写真盛れるから好き:heartbeat:






どっちもちーちゃんパッピーバースデーセットの中に含まれているよ!






ぜひ好きなめいどちゃん、仲良しのめいどちゃんのグッズをGETしてね!!






そしてそして、みんな大好きちろさまを盛大にお祝いしよ〜:sparkles:






ちろさまのぶろぐ

になにやらちろさまの夢が???







見てみてね〜:heartbeat:






それではすずめはいい汗かきにいってくるにゃん!






ばいちゅん((ε(。・ө・。)з))







ひみつきち☆すずめ





いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!