ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちゅんちゅん日和

HOME ブログ ちゅんちゅん日和 。.ʚこはくちゃんとお返事ɞ .。

。.ʚこはくちゃんとお返事ɞ .。

おはちゅん((ε(。・ө・。)з))







今日は少し久しぶりのお給仕だったよ!







本店からこはくちゃんが来てくれた〜:heartbeat:











かぶりーみんずっとしたかったから嬉しかった!







*************





前のブログで髪の毛の長さを迷ってたの覚えてるかな?







伸ばすか切るか、、







アンケートの結果、、







伸ばす 50%

切る 50%







となっております(笑)







迷う〜!!







ちなみに顔の横の毛を自分で切ったら短くなりすぎました(笑)







まだ意見募集してます:joy:






***********






明日はどうやら初めての場所でお給仕みたい:flushed:






とても緊張している、、、、、







誰か会いに来て安心させてください:sob:







*************






お返事の時間:heartbeat:






ノーザンウルフくん

きらちゃんのオムライス食べられて良かったね〜:heartbeat:

きらちゃんのおえかきみたかった!

東雲なのちゃん知らなかったんだけど、調べてみた!

すずめは短い髪型の子好きだから、かわいかったー!


ライブしよー!!

すずめ50回記念のライブがしたいな:relieved:

おにぎりシスターズのユニットもやれたら嬉しい!


発表は嫌な想像の通りだったね、、

今のうちにたくさん思い出作る!





けんごくん

コメントありがとう!

切るしか!なのかー!!笑

切るしかないかなぁ:thinking:

自分的には切るのが落ち着く!






はーちゃんこ♡

えーん!嬉しい!

待ち合わせに遅刻しそうなでマジカルトレインの中でぱしゃりーみんしたら盛れた:flushed::sparkles:





コメントありがとうございました:blush:






よーし明日は緊張するけどがんばるにゃん!!






ばいちゅん((ε(。・ө・。)з))






ひみつきち☆すずめ






この前の楽しかったブログは次にするー!






ヒントは



えだまめちゃんのぶろぐ




を見てみてね!









トリックオアトリート!笑

いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!