ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちゅんちゅん日和

HOME ブログ ちゅんちゅん日和 。.ʚ初心忘るべからず(コメ返)ɞ .。

。.ʚ初心忘るべからず(コメ返)ɞ .。

おはちゅん((ε(。・ө・。)з))






今日はお給仕のあと旧制服で撮影だったよ〜:flushed:






ンンン懐かしいね!!





すずめの旧制服は7月の初め頃までだったなー:relieved:














おほほ!懐かしいわね!!






1枚目が今日撮ったやつ!!





成長してるかなぁ〜:relieved:





今日撮った写真の物販は11/22の10周年イベントでゲットできるよ!






前物販は11/8まで!





まだの人は遅れないように気をつけてね〜:persevere:






***********




お返事の時間です:heartbeat:





いっしーorひーくん

一瞬誰かと思った(笑)

缶バッチありがとう:sob:

大事にしてね、、、、

りたちゃんからのおねがい:persevere:

お!オタ芸見たい見たい!!

楽しみにしてるよー!!


悪寒は酷いオカン、、、

スペシャルゲストばれたか〜笑






しんちゃん

んんん!すこすこのすこ!!






ノーザンウルフくん

振りが飛んだの気付かれなかったということは上手くごまかせた??笑

(誤魔化しダメ絶対!)

次は完璧なのを見て欲しいな〜!

んー!きらちゃんのオムライスすずめも食べたい〜:heartbeat::heartbeat:





しゃんしゃん

おにぎりは味も重要だけど、食べやすさも大事だよね!!

ちなみにちらしむすびは海苔がついてなくて、そのまま食べるとお米が手にくっつくからそこは改善の余地があると思いますっっっ!!!!(だれ?)


カメラトーク楽しかったね:blush:

今年の冬は冬の海を撮りに行くぞ〜!という気持ちになった!!

とりあえずは紅葉撮りに行ってくると思う!

ホコ天の写真みせてもらえばよかった!!

これからもカメラマンすずめとしてみんなのチェキカメラマン担当します(笑)







ブラウンくん

わぁ最高のちぇきわがまま(ユニット):sparkles::sparkles::sparkles:

この前ダンス練習みんなでしたから上手になったと思う!!

(ここからは小声なんだけど、リクエストもらってたのやっぱり少し難しそうだから、良かったらもうちょい簡単なのリクエスト待ってます、、、笑)







ひなちゃん

すずめの想像が間違ってなければあのひなちゃんのはず!!

そう言ってもらえれば確実にわかる〜:blush::sparkles:

待ってるね:heartbeat:






あずにゃん

カレーパンかぁぁ

そういえばカレーパンというものをあまり食べたことがないかもしれない!

今度おやつのとき挑戦してみようかな!

ちなみにおにぎりならツナマヨの食べ比べがおすすめよ!






けんごくん

ひみつきちで待ってるねー!!

コメントありがとう:blush:






HIROくん

この前は沢山お話できて楽しかった〜!!

らてぃちゃんが作りたいもの沢山食べてくれて喜んでたよ:blush:

んんん!美女の中にすずめも入れてくれて幸せだ〜:sparkles::sparkles:





コメントありがとうございました:heartbeat:






ではそろそろすずめの充電切れなので

ばいちゅん((ε(。・ө・。)з))






ひみつきち☆すずめ

いいね 5

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!