ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちゅんちゅん日和

HOME ブログ ちゅんちゅん日和 。.ʚみんな元気?ɞ .。

。.ʚみんな元気?ɞ .。

おはちゅん((ε(。・ө・。)з))







最近お給仕にあまり出てなくて寂しいすずめです:cry:







電信柱の上でのミッションを色々頑張ってるよ!!







あ〜〜早くみんなに会いたいな〜〜






元気にしてるー????






ミッションばかりで書くことがあんまりないので、出てない写真を載せます。







ちょっと面白いやつを。














りたちゃんにいろんな攻撃をうけているすずめの図((ε(。・ө・。)з))










だんご三兄弟〜






以上〜







すずめもミッション頑張るからみんなも下界のお仕事や学校などがんばろうね〜!!






週末に会えるといいな:heartbeat:






週末ヒロイン〜〜






きょうはいつもの50倍ゆるいブログさん(笑)






更新してもらえるかな????






ではばいちゅん((ε(。・ө・。)з))






ひみつきち☆すずめ

いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!