ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちゅんちゅん日和

HOME ブログ ちゅんちゅん日和 。.ʚ犬派ですか?猫派ですか?ɞ .。

。.ʚ犬派ですか?猫派ですか?ɞ .。

すずめ派ですか?







おはちゅん((ε(。・ө・。)з))











今日は11/11〜〜







わんわんわんわん:dog::heartbeat:











本日がラストチャンス!!!!






わんわんたぺすとりー!!!!






(ちうちゃん可愛い:sob::heartbeat:)






すずめは鳥属性だからわんちゃんのお耳似合うか分からないけど、似合うかどうか確かめたい気もする:thinking:







1年に1回今日しか頼めないレアタペ!







仲良しのメイドちゃんのをGETしてね:heartbeat:







ねえねえ、







ちゅんちゅんタペとかあってもよくないですか?







全国のメイドちゃんにすずめになってもらう((ε(。・ө・。)з))






うーん!ハッピィディ:sparkles::sparkles::sparkles::sparkles:






そんな話は置いておいて(´◠ω◠`)






今日はひみつきちでお日様のお時間に待ってます!






コメントくれているみなさまありがとう〜:sparkles:






次くらいに返すね!






ばいちゅん((ε(。・ө・。)з))






ひみつきち☆すずめ

いいね 0

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!