ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちゅんちゅん日和

HOME ブログ ちゅんちゅん日和 。.ʚ夢の国ɞ .。

。.ʚ夢の国ɞ .。

おはちゅん((ε(。・ө・。)з))







なんか寒いねぇ〜:thinking:







すずめは冬眠しないんだけど、仲間と温め合わないと冬を越せないんだよ〜!!







温めて〜〜〜






みんなとわいわいすれば冬を越せる気がするよ:flushed:






***********





そんなすずめ、この前夢の国に遊びに行ってきたの:heartbeat:











クリスマスの飾りがとても可愛かったよ〜:heartbeat:











まだカメラからは写真を整理してなくてマジカルフォンの写真なんだけど可愛いの伝わるかな〜?







もう1回くらい行きたい!!!!






夢の国はさいこうだなぁ〜:sparkles::sparkles::sparkles::sparkles::sparkles:






**********





コメ返今回するって言ってたんだけど、また次にするね!






ごめんね:cry:






今日は久しぶりにポニーテールで待ってます:relaxed:






ひみつきち☆すずめ

いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!