ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちゅんちゅん日和

HOME ブログ ちゅんちゅん日和 。.ʚナチュラルパワーɞ .。

。.ʚナチュラルパワーɞ .。

おはちゅん((ε(。・ө・。)з))






今日のすずめ〜〜〜






山に行ってきました:relaxed:






自然のパワーを感じてきたヽ(^0^)ノ










山ガールすずめどうですかね〜??









2つの山を制覇してきました:heartbeat:






木の匂いとか太陽の温かさとかたくさん自然の恵みを感じてもえちゃーじしてきたよ:blush:






沢山歩いたあとは、、、、、










念願のピカチュウ:sparkles::sparkles::sparkles::sparkles:





なかなか巡り会えなかったけど今日は運命の出会いを果たせました:relaxed:






この後美味しく頂きました(笑)






楽しい休日だったよ〜!!






みんなのいちにちはどうだったかな?






多くのご主人様お嬢様は明日が三連休最終日だね!!






ぜひひみつきちにゆっくりしに来てにゃん:heartbeat:






ひみつきち☆すずめ

いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!