ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちゅんちゅん日和

HOME ブログ ちゅんちゅん日和 。.ʚおはようɞ .。

。.ʚおはようɞ .。

おはちゅん((ε(。・ө・。)з))







なんか11月がもうすぐ終わるな〜って考えてて、、、






ちょっっっっ!!!!






早すぎない?????






ちーーーーーーーん:innocent:






ってなった朝(笑)






12月になったらたぶんすぐに1月になるし、1日1日をもっと大事に生きたい:sunglasses::fire:






あと11月が終わるってことはさらちゃんの卒業だーって考えてて悲しくなってる、、、:sob:






さらちゃんのブログ見た??






最後にさらちゃんがやりたいことが書いてあったの!






みんなで一緒に叶えよう:cry::heartbeat:






11月30日はさらちゃんを世界でいちばん幸せな女の子にしよう!!!






さらちゃんのぶろぐ






まだ読んでない人は↑↑読んでみてね!!







************




さらちゃん卒業式


(;_;)


笑顔が素敵なさらちゃんが11月30日をもちまして、めいどりーみんを卒業します。

ちろる世代の最初の卒業生になります(;_;)


最後さらちゃんに沢山会いにきてください!

ひみつきちを風船とお花で沢山にしてほしいです!



さらちゃん特別物販


ギャラクシーバルーン:balloon:ブーケ

税込 20000円

→風船のブーケになります:bouquet:


スーパーバルーンフラワー

sara ver.♡

→お店に聞きにきてね笑


↑各二種類27日締め切りです!


ティアラシャンパン

(女の子はティアラが夢だよ♡)

:champagne:当日一本限定


ステージを可愛く装飾するバルーンなどもあります:balloon::balloon::balloon:


気になる方はひみつきちに来てね!

振込対応も行なってます!

ひみつきちにお電話お願いします⭐️


*************





スペシャルな物販、今日までのもあるので見逃さないようにね:persevere:






それではすずめは本日ひみつきちで待っています:heartbeat:













コメント次くらいにお返事します!





ひみつきち☆すずめ

いいね 0

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!