ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちゅんちゅん日和

HOME ブログ ちゅんちゅん日和 。.ʚいいニーハイの日ɞ .。

。.ʚいいニーハイの日ɞ .。

おはちゅん((ε(。・ө・。)з))







本日11/28は「いいニーハイの日」なんだって!






確かに〜:flushed:






すずめがいつも履いてるニーハイすぐ下がってくるから、いいニーハイ欲しいなぁ:thought_balloon:







*************






そういえば、昨日は珍しくはーふちゅいんだった!!













もうやるかわかんないけど(笑)







髪の毛伸びてきたから色んなヘアアレンジに挑戦したいんだけど、器用なほうじゃないからなかなか難しい:thinking:







りたちゃんみたいに髪の毛巻き巻きしたいんだよね〜うーーーーーん:cry:







専属ヘアメイクさん欲しい〜!!笑







***********





お返事書こうと思ったんだけど、コメントのところが重くて開けないので改めてコメ返ブログします!たぶん!!






本日もお日様の時間にお給仕です〜:heartbeat:






チームショートヘアと一緒の予感??






週の真ん中!







お仕事や学校の人がんばってねー!!






ひみつきちに遊びに来れる人、まってるにゃん:blush::heartbeat:






ひみつきち☆すずめ

いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!