ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちゅんちゅん日和

HOME ブログ ちゅんちゅん日和 。.ʚ紅葉(コメ返)ɞ .。

。.ʚ紅葉(コメ返)ɞ .。

おはちゅん((ε(。・ө・。)з))







この間山に行った時に紅葉が綺麗だったんだ〜:relaxed::heartbeat:







お写真撮ったからおすそ分け!







色を綺麗に撮るの難しかった:persevere:






川に映る自然も素敵だったな〜:sparkles:











************




久しぶりにお返事返せます!!






お待たせしました:sob:






けんごくん

この前はご入国ありがとう〜:heartbeat:

コメントもありがとう!!






ノーザンウルフくん

地震びっくりしたね〜:flushed::flushed:

すずめはちょうど夢の国に向かおうかな、、と思ってた時に、ギシギシって音が鳴ってびっくりした、、

無事でよかった、、!!


たしかに風邪が流行ってる!

睡眠と美味しいご飯食べて今年の冬は元気に過ごすぞー!という気持ち:persevere:






じゅんちゃん

山ガールすずめを褒めてくれてありがとう〜:heartbeat:

じゅんちゃんも山に行ったりするのかな??

ぜひぜひお話しさせて〜!!


チェキ撮れるの嬉しい〜:sparkles:

すずめはメガネ男子が結構好きだったりする:thinking::thinking:

すずめはメガネが似合わないから憧れがあるんだよねー!





ブラウンくん

ブラウンくんの国のお山登ってみたい!

結構高いのかな、、、!!

いつかは日本一の山に登ってみたいなぁ:relaxed:

途中までは登ったことあるんだけどね!


イベント来て欲しかった、、:sob::sob:

すずめの物販楽しみにしててね:blush::sparkles:


宮古島は行ってみたいところのひとつである、、!!

レンタカー、、、

マジカルタクシー召喚するしかないのか!笑

海とか綺麗なんだろうなぁ:heartbeat:








嫌われやすさno1くん

名前wwwwまた変わっている!!!!笑

なんでこの名前なの????笑

名前の衝撃が強すぎて内容がなかなか入ってこなかったです、、、

でも着物褒めてくれて嬉しい:heartbeat::heartbeat:

着物お給仕にしようかなぁ〜笑







えびすさん

着物褒めてくれて嬉しい〜:sob::heartbeat:

この前ご入国してくれたとき、そのことはあんまり話せなかったですね、、、、ざんねん!!

またお話ししましょう〜〜!!







しゃんしゃん

この間はチェキありがとう〜:heartbeat:

しゃんしゃんのカメラ持ってきてくれてたのに全然お話しできなかった:persevere:

でもあんじぇちゃんとユニットらいぶも出来て嬉しかった!ありがとう!

今日も写真載せてみたよ〜!!






コメント沢山ありがとうございました:heartbeat:






ではすずめはおやつ食べてくる〜:yum:







明日はさらちゃんの卒業式:cry:






みんなでさらちゃんを世界でいちばん幸せな女の子にしようね:cry:






ひみつきち☆すずめ







いいね 0

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!