ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆのはつうしん

HOME ブログ ゆのはつうしん 18*ひび割れた隙間から差し込む小さな光浴びて

18*ひび割れた隙間から差し込む小さな光浴びて



おは(U 'ᴗ' U)ゆの



にちよっびお星さまとげつよっびお月さまありがとにゃんでした:baby_tone1::baby_bottle:

ブログ書こうと思ってたのに寝ちゃったにゃん

ごめんにゃん




土日お星さまだったんだけど

どっちもたのしんや有難う~~~(:asterisk_symbol:⌒▽⌒:asterisk_symbol:)!

三連休みんなはどうだったかな?




ライブもたくさん踊らせてくれて

ありがとにゃん₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎♡







目に優しい色のマジペンたち……笑


この写真がブログ一覧のとこに出てくるのシュールだね(笑)




これ動画だからブレてるんだけど

閉国後のひなちゃん(U 'ᴗ' U)

サンリオのかわいいフェスティバルっていう

可愛い歌があるんだけどその振り付けを

覚えてるの(U 'ᴗ' U)


可愛い動画が撮れたのだけどゆのはのマジカルフォンに秘めておく…:drooling_face::heartpulse:











あいちゃんとにゃんにゃんした

す、すし~~~:drooling_face::sushi:




らーめんたべてかえりました:cat::cat:

かわいい、、、









こめへん!!


〇けんご〇


有難う~~~:flushed:


きょうもえいえいおー!してがんばるにゃん!




〇さとし@きぃちゃん♡〇


初コメ~~!うれしい!!ありがとにゃん~!

また読んでこめんとしてねっ笑


きぃちゃん……:drooling_face::heartpulse:嬉しみ


たぺたぺありがとにゃんだよう~!たのしみにしてて!!!!!!!



〇キヨタン〇


正制服とおんぷちゃんのお祝い有難うね(´;ㅿ;`)!


久々にあえて嬉しかったにゃん


ブロマイドも~!たくさんお迎えうれしいにゃん:flushed:








ありがとにゃん( ˶ˆ꒳ˆ˵ )




初めましての方も外国人の方ももっとめいどりーみんきてよかったなって思って貰えるようにがんばるぞ~







今日もきょうとてお月戦隊だよ!

たくさんあいにきてね!おまちしてます:cat:






今回のテーマ曲は

EGG/木村カエラ

でした(:asterisk_symbol:⌒▽⌒:asterisk_symbol:)






よんでくれてありがとにゃん!




ゆのはより!!!

いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!