ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆのはつうしん

HOME ブログ ゆのはつうしん 19*雨のちダイスキ キミの方どうですか?

19*雨のちダイスキ キミの方どうですか?





(U 'ᴗ' U)こんばんは、渋谷店ゆのはですっ




ぽよよ~~~~ん





お月さま有難にゃん~~:relaxed::heartpulse:



きょうははじめましてのご主人さまお嬢さまにたくさん会えました₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎


いつもきてくれるみんなにありがとうの気持ち~



ライブも盛り上がりーみんだったね:baby_tone1::baby_bottle::revolving_hearts:




りずむちゃんとみーしゃちゃんとお給仕かぶるの

すんごい久しぶりだった!わちゃわちゃ










あっ

ハロウィンのブロマイド、ゆのはも仮装?したの、

たのしみにしててにゃん

ぜひぜひお迎えしてくださいね₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎






明日という名のきょう!おひさま!おまちしてるにゃん




またの:baby_tone1::baby_bottle:






今回のテーマ曲は

世界中が恋をする夜/petit milady

でした(:asterisk_symbol:⌒▽⌒:asterisk_symbol:)





ゆのはより

いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!