ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆのはつうしん

HOME ブログ ゆのはつうしん 20*傘で そっと つつきたい 乙女心

20*傘で そっと つつきたい 乙女心





(U 'ᴗ' U)






こんばんは(U 'ᴗ' U)渋谷店ゆのはです!




おひさまありがとにゃんでした!




きょうはね

てるりんせんぱいたちと:muscle_tone1:( ¨̮ :muscle_tone1:)

楽しかった



とっても!!!!!!!





ゆのははお歌は歌えないけど

踊りはたくさん覚えたいし

しおりんはすごいたくさん踊れるから

尊敬の眼差し(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)



勿論そこだけじゃないからね!!!笑







えへへ、しあわせだ(:asterisk_symbol:⌒▽⌒:asterisk_symbol:)にゃ



見づらいけどきょうはあたまにパンダさんつけた!:panda_face::two_hearts:





明日という名のきょうもおひさま戦隊!₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

っしゃぁぁぁあ




みんな!!!まってるよ!!!!!





いつかゆのはもブログランキング上位にのりたいな



更新がんばるにゃん!(:asterisk_symbol:⌒▽⌒:asterisk_symbol:)









今日のテーマ曲は、とつぜん雨が降ってきたので


レイニーデイ/Doll☆Elements


でした(:asterisk_symbol:⌒▽⌒:asterisk_symbol:)










ゆのはより

いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!