ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆのはつうしん

HOME ブログ ゆのはつうしん 23*◢◢よんでーーーーっ!!!◣◣

23*◢◢よんでーーーーっ!!!◣◣





ゆの(U 'ᴗ' U)はだよ



ブログのさ

番号かいてるのよくよくみたら途中からズレてたの

軌道修正した:smiley:スッ







よんでーーーー!!!!!

っていうタイトルなのだけど



まずね

あした!おひさま!アイドル通り店に留学ですにゃん₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎!!!


まえに池袋店に留学いったから留学は2回目まして!


緊張するなぁ~~~:cry::cry::cry:


留学先の足でまといにならないように

全力でがんばるぞ(´;ㅿ;`)(´;ㅿ;`)


応援にきてくれたらうれしいにゃんです!

がんばってねプレートとか




にゃん₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎!











あとね

ゆのはきょうのおひさまでお給仕50回目だったっぽい、、、、!!!

さっき気づいた(:asterisk_symbol:⌒▽⌒:asterisk_symbol:)、、、、


50回まではやかったな~~

100回もすぐかもしれない!!!笑




お祝いおまちしてるにゃん:relaxed::heartpulse:








きょうのゆのは氏

前髪伸びてきた~~~~~



はろうぃんばーじょんっ!

りずむちゃんとお給仕終わりに入国しました:baby_tone1::baby_bottle::revolving_hearts:






ハロウィンのチェキのお絵かきしたよ:relaxed:

はじめてなの!

渾身の2枚なので引き当ててほしいなの(U 'ᴗ' U)









きょうもご入国ありがとにゃんでした!




おしらせでしたのでー:rabbit::pray::heart_exclamation:



ゆのはより!

いいね 3

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!