ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆのはつうしん

HOME ブログ ゆのはつうしん 24*唇から自然とこぼれ落ちるメロディー

24*唇から自然とこぼれ落ちるメロディー



おはにゃん(U 'ᴗ' U)






こないだアイドル通り店留学!!


でした!!!!!!(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)


不安だったんだけど、とっても楽しかったよ:panda_face::two_hearts:

入国してくれたご主人様たち有難う!!!




留学は2回目だったけどやっぱり雰囲気が違うしたのしい!ね!




秋葉原でのおさんぽも楽しかったな:relaxed:




















こめへんもしたのけど

もぐもぐされちゃって( ・ᴗ・̥̥̥ )

また改める





















よんでくれてありがとにゃん!


もぐもぐされちゃってたからおはにゃんになってるにゃん、よるだね



今回のテーマ曲は

Automatic/宇多田ヒカル

でした(:asterisk_symbol:⌒▽⌒:asterisk_symbol:)




またね!






載せたい写真もたくさんあるのけど

また改めるにゃんね、、



あしたのおひさままってるにゃん:smiley_cat:





ゆのはより

いいね 0

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!