ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆのはつうしん

HOME ブログ ゆのはつうしん 28*君が思うよりもね 臆病だけど

28*君が思うよりもね 臆病だけど





はにゃーん╰( 'ω' )╯




お月様有難にゃんでした!ライブたくさん有難う!

持ち曲ぜんぶ踊らせてもらった!:relaxed::relaxed:

楽しかった!!!!!!



ひさびさにねライブ祭りしたね!



はじめましてのかたもたくさんで!!

常連さんの方もお久しぶりー!の方もみんなみんな有難にゃん:smiley_cat::pray:





そしてそして


ゆのはお給仕50かいおめでとプレート!

絵が、、、!!!すごいでしょ、滅茶苦茶うまい、、、、ほにちゃん大感謝:sob::pray:好きです




そしてこちら。

花粉じゃなかったネ

へっへ~~~~


めんだこ。めんだこ好きなんです可愛いヨ

知らない人結構いる!!カワヨすぎるからみんな調べて見てほしい(⌒-⌒; )



プレート嬉しいな、本当にいつも有難う





あしたはSBYハロウィンイベントだよ!!

ゆのはいないけど:cry:是非みんな仮装して遊びに来てね!

ハロウィン物販!ブロマイドとかチェキとかあるよ

ゆのはお迎えしてくれたら嬉しいなあ

……嬉しいなあ:drooling_face::drooling_face::heartpulse:












よんでくれてありがとう!またね!




今回のテーマ曲は

sleep/シド

でした(:asterisk_symbol:⌒▽⌒:asterisk_symbol:)ぽやしみ!





SBY:space_invader:ゆのはより

いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!